Lost Within

Lost Within

パブリッシャー Amazon Game Studios

ジャンル ホラーアクションアドベンチャーゲーム

Amazonがおくる最凶のホラーアクション!武器を一切持たずに怪物から隠れて逃げろ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Lost Within androidアプリスクリーンショット1

こいつが追いかけてくるんだよーーー!

Amazonがおくる最凶のホラーアクション!

Lost Withinイメージ

『Lost Within』Amazonがおくるホラーアクション。

ある廃病院に入り込んだ保安官の主人公。

そこには謎の男の子の気配と、奇妙で恐ろしい化け物がいた。

全てタップの操作で、病棟の中を移動・捜査し、襲い掛かる殺人鬼から生き延び、そして恐怖の病棟の謎を解こう!

日本語完全対応で、さらに美麗グラフィックと演出、シンプルで軽快な操作性によって、手に汗握る恐さに仕上がっているよ!

心臓の悪い人はプレイしないほうが吉です!

『Lost Within』は武器を持たずに逃げ隠れする手に汗握る恐怖が魅力!

Lost Within androidアプリスクリーンショット2

ロッカーに隠れて怪物から逃れよう。これが本当にドキドキする…。

屋敷の中には怪物がうろついていて、近くに気配を感じると襲い掛かってきます。

ただ、主人公は武器を一切持っていないため、手段は逃げるか隠れるかのみ!

怪物の目を盗んだり、追いつかれないように走ったりしながら、ロッカーや机の下に隠れる恐怖!

タップしか操作できず、戦えないのは本当に心細くて、ドキドキしながら逃げていました…(;´Д`)

また、建物に反響する自分の足音はもちろん、怪物が近づくにつれ足音やうめき声が次第に大きくなる…といったリアルな効果音の演出も素晴らしい!
ぜひヘッドホンで聞きながらプレイしてみてほしい!(怖さも倍増します!)

『Lost Within』の序盤攻略のコツ

Lost Within androidアプリスクリーンショット3

聴診器を使えば短時間怪物の居場所が把握できます!

病棟の中は様々な部屋、廊下で入り組んでおり、ドアで仕切られていたり、小さな穴を探して行き来したりもする。

壁を隔てると怪物が近くにいても分からないので、いきなり遭遇!なんて可能性もある。

そこでアイテムを活用していくことが重要!

病棟内で手に入れたアイテム素材を合成して絆創膏を作って回復したり、

聴診器を使うことで、怪物が今どこにいるか分かるようにもなる。

建物内を探索するのはかなりヒヤヒヤするんだけど、アイテムを頑張って探すことがのちのち手助けになるはず!

ゲームの流れ

androidアプリ Lost Within攻略スクリーンショット1
荒れ果てた廃病院を探索しよう!
androidアプリ Lost Within攻略スクリーンショット2
行きたいところにタップで移動、ダブルタップで走る。調べたいものもタップ!簡単!(*´ω`*)
androidアプリ Lost Within攻略スクリーンショット3
ゲームを進行していくと途中途中で過去の病院のフラッシュバックが入る。かつてこの病院でなにがあったのか…。
androidアプリ Lost Within攻略スクリーンショット4
様々なアイテムを見つけて役立てよう。
androidアプリ Lost Within攻略スクリーンショット5
ばんそうこう(回復)を作るにはいくつかの素材が必要。