MEMOL

MEMOL

パブリッシャー ISY

ジャンル RPG

モンスターやアイテムの詳細を自分で調べて書き込む!惑星調査RPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

MEMOLの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2021年1月3日 11:00 PM

このゲームは、アイテムを見つけ、活用しながらまったりと調査を進めていく惑星調査RPGゲームです。
グラフィックは、基本的にモノクロで、オブジェクトは線で書かれた感じで、シンプルな感じでいいと思います。
ゲームとしては、プレイヤーは未開の惑星に行くので、手に入るアイテムは名前も分からず、効果も分からない物ばかりで、そのアイテムを食べたり、叩いてみたり、装備してみたり、原生物に投げつけてみたりして自分で効果を確かめ「メモ」して有効に活用していくゲームです。
暇つぶしにはいいゲームだと思います。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。