A FEW DAYS LEFT

A FEW DAYS LEFT

C&C MEDIA CO.,LTD.

3Dガンアクション

バイオハザードが起きた世界で生き残れるか!?ゾンビを倒す本格派シューティング

A FEW DAYS LEFT androidアプリスクリーンショット1

迫りくるゾンビたちを時にはナイフで、時には銃で撃退しよう。

牙をむくゾンビ、危険なトラップ…君は命を落とさずミッションをこなせるか!?

「A FEW DAYS LEFT」は、次々現れるゾンビたちを撃ち倒し、ステージを進めていくシューティングゲーム

扱う武器はマシンガンからミサイル、地雷など豊富に揃っている。

しかもそれぞれカスタマイズも出来るので、ダメージを重視するか連射の速度を重視するかなど、自分の戦闘スタイルに応じた武器を作れるのが魅力だ。

また、ステージを先へ進むにはゾンビを倒すだけじゃなく、仕掛けられた罠を突破したりからくりを解いたりという頭脳プレイも必要になってくる。

様々な障害が設けられたステージは、正直どれも難易度が高いが、だからこそクリアした時の達成感はひとしおだろう。

    「A FEW DAYS LEFT」最大の特徴は、絶妙な難易度の高さ!

    A FEW DAYS LEFT androidアプリスクリーンショット2

    ゲームオーバーになると、このようにちょっと怖い表示が出る。

    「もう何回くらい死んだっけ?」

    失敗を繰り返していると、そんな疑問まで出てくる。まるでゾンビになったような感覚だ。ゾンビを倒す側のゲームなのに。笑

    要するに、それくらい難易度が高めに設定されている

    頭を悩ませる仕掛けの数々はもちろんのこと、とにかく敵のゾンビの手強さたるや

    彼らは集団で一気に襲いかかってくることもあり、うまく武器を切り替えたり位置取りをして倒していこう!

    ただし、どう頑張っても無理!とまではいかないから投げ出さずに繰り返し挑戦する気になる。この絶妙な難易度が大きな魅力のひとつだ。

    「A FEW DAYS LEFT」序盤攻略のコツは、敵のパターンを把握すること!

    A FEW DAYS LEFT androidアプリスクリーンショット3

    囲まれないよう、壁を背にして戦うの図。逃げ場がないのがデメリット。

    基本的に、1回も死ぬことなくノーミスでクリア、というのはまず不可能だと思っていい。

    理由は難易度がそもそも高いのと、ある程度敵の動きを把握していないとやられる初見殺しのパターンがあるからだ。

    もちろん武器を上手く使い分ける装備を強化しまくるなどの対処法はあるが、いずれにしても何回か繰り返しプレイしないとそれらを実行するのは難しい。

    なのでやはり攻略するには、何度も挑戦し、失敗しながら体で覚えていくのが一番シンプルだ。

    そうすれば敵の出現位置や特性なども把握できて、対処できるようになってくるだろう。

    ゲームの流れ

    androidアプリ A FEW DAYS LEFT攻略スクリーンショット1
    ゲーム開始画面。オプションショップもここから選ぶことが出来る。
    androidアプリ A FEW DAYS LEFT攻略スクリーンショット2
    武器のカスタマイズ。ダメージ装弾数連射速度などを向上させることが出来る。
    androidアプリ A FEW DAYS LEFT攻略スクリーンショット3
    各ステージにはボスが待ち受けている。体力が高いので持久戦は避けられない。
    androidアプリ A FEW DAYS LEFT攻略スクリーンショット4
    ステージを進めていくごとに明らかになっていくストーリーも見逃せない。
    androidアプリ A FEW DAYS LEFT攻略スクリーンショット5
    クリア時のスコア。撃破数死亡回数クリアにかかった時間獲得コイン枚数なんかもまとめて表示される。

    ログインしていません。

    このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。