ハッピーペットストーリー

ハッピーペットストーリー

パブリッシャー Happy Labs

ジャンル 育成ゲーム

価格 基本プレイ無料

どうぶつの森+牧場物語のようで楽しい♪できることが豊富な育成ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ハッピーペットストーリー androidアプリスクリーンショット1

かわいい住人達との会話も楽しめる。

たくさんの衣装とインテリア!かわいいペット達との交流!心和む癒し系育成ゲーム

ハッピーペットストーリーイメージ
「ハッピーペットストーリー」はかわいいペットと遊んだり着せ替えをさせながら、ペットや環境を育てていくシミュレーションゲーム

どうぶつの森のように愉快な仲間と会話を楽しみ豊富な種類のアイテムを着たり飾ったりしていこう。

さらにはペット達とミニゲームで遊ぶこともでき、作物を収穫したり釣りをして魚をコレクションすることもできるぞ。

オフラインで遊ぶことも可能だが、他のプレイヤーの街へと訪ねるのも楽しみのひとつだ。

街にはいろんなペット達が訪れるので、気になったペットがいたら訪問して、部屋の様子を眺めたり、相手の街でアイテムを買ったりしよう♪

「ハッピーペットストーリー」の魅力ほのぼのとするペット達との生活

ハッピーペットストーリー androidアプリスクリーンショット2

風船が飛んできたらタップで割ってしまおう!

自分のペットの姿は最初に選択できて、買った衣装で好きなように着せ替えられるし、カツラや被り物まであり、本当に可愛い。

住人達はよく物々交換を頼んできて、さらにはジャンケンで勝ったらいいものをくれる時もある。

負けたらこちらのが没収されちゃうんだけどね(泣)

ミニゲームには他に釣りリズムゲーム風船割りなどがあるんだ。

ゆる~いペット達といっしょに遊んでいると、こっちの気持ちもゆる~くなってきて幸せになるよ。

また、集めたアイテムは、家に飾ることができる。

食べ物や釣った魚まで飾れるので、その飾り付け方は無限大にあるし、個性的な部屋ができたら皆に見せて自慢しちゃおう。

「ハッピーペットストーリー」のコツは色んな事をして経験値を増やしていこう

ハッピーペットストーリー androidアプリスクリーンショット3

釣りもできるんだ。魚の種類もほんと豊富。

最初からできる事は多いのだけれど、経験値を集めてレベルアップすることで、住人が増えたり、ショップに並ぶアイテムの数が増えていくよ。

住人が吹きだしを浮かべていたら、お願いの合図。
近寄ってからタッチで、お願いを聞くことができるぞ。

ミニゲームをすれば、負けても経験値が貰えるし、積極的に受けていくのがいいかもね。

四葉のマークが溜まればフィーバータイム!

時間内の間、作物が自動で収穫されてお金が貯まるし、飛んでいる風船を割りまくってじゃんじゃん稼いじゃおう。

ゲームの流れ

androidアプリ ハッピーペットストーリー攻略スクリーンショット1
ペットの姿を好きなように決めちゃおう。
androidアプリ ハッピーペットストーリー攻略スクリーンショット2
最初にシルクハットのモージョが街を案内してくれるんだ。
androidアプリ ハッピーペットストーリー攻略スクリーンショット3
家の横に実っているリンゴ。食べたり部屋に置いたり。
androidアプリ ハッピーペットストーリー攻略スクリーンショット4
ほほう。月が出ている夜はダイオウホウズキイカが釣れるとな。
androidアプリ ハッピーペットストーリー攻略スクリーンショット5
釣りでカクレクマノミをゲット!ニモ
androidアプリ ハッピーペットストーリー攻略スクリーンショット6
リズムゲームもあるよ♪
androidアプリ ハッピーペットストーリー攻略スクリーンショット7
好きなように部屋をデコっちゃおう。
androidアプリ ハッピーペットストーリー攻略スクリーンショット8
被り物は素敵ですねー。まったく印象が変わりますもの。