虹色カノジョ2d

虹色カノジョ2d

パブリッシャー Ambition co.,ltd.

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

性格・外見すべてを理想通りに育てられる!動くカノジョに目が離せない嫁育成シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

虹色カノジョ2dの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年10月6日 8:52 PM

このゲームは、買ったスマートフォンから突然美少女が飛び出してきて育成していく育成シミュレーションゲームです。
グラフィックは、けっこうきれいだと感じました。
キャラクターもかわいい感じでいいと思います。
ストーリーもわたし的にはちょうどよく、ゲーム内の主人公がはっきり言って羨ましいです。
ただ、アプリの公式ストアから出ているだけあり、あまり過激すぎるものができないのがちょっと残念です。
android版で過激なバージョンをapkで配布してほしいかな。

プレイ歴*:
数時間
匿名
ゲスト
匿名
2019年2月16日 5:01 PM

楽しいけど神経衰弱の時に突然重くなってカードをめくるのがすごく遅くなったり、課金しなきゃ手に入らないアイテムが多すぎてユーザーを金目当てとして見てるのがかなり酷く表に現れています。大変な方法でも良いので課金しなくてもそれらのアイテムを手に入れられるようにして欲しいです。それとデートの解放条件のヒントが少なすぎて苦戦している人が沢山いらっしゃいます。私自身もヒントが少なすぎると感じています。そういうのがなければキャラも可愛らしいのでもっと良くなるかと思います……

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。