ドラゴンボールZ ドッカンバトル

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

パブリッシャー BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ジャンル パズルRPG

価格 基本プレイ無料

ド派手なバトルに酔いしれる!ドラゴンボールの歴代キャラが勢揃いのRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ドラゴンボールZ ドッカンバトルの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
4 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年8月24日 12:35 AM

ドラゴンボールzを題材としたパズルRPG。タイトルはzだが最新作から旧作、外伝と他のシリーズは普通にバンバン実装されている。あまり知名度のないキャラも実装されているし、作品違いの同キャラなどを含めたらかなりの数のキャラがいるから、ドラゴンボールファンなら1度は触るべきだと思いますし、オススメできます。しかしパズルに関しては取ってつけたような作りでパズルの強みを生かせてないしふつうにドラゴンボールならアクションなりコマンドRPGで良かったような気がする。

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年6月23日 7:42 PM

このゲームは、超人気漫画・アニメである「ドラゴンボール」のパズルRPGです。
ゲーム自体はとても楽しいです。しかし、ドラゴンボールをそこそこ知っていないと、真の魅力を感じにくかったりするかもしれません。私はあまりこういう漫画には興味がないので…好きな人にはたまらないゲームだと思います。
キャラクターの必殺技のムービーがとてもかっこよくていいと思います。
ガチャもそこまで悪くないのではないでしょうか。長くプレイしてないので、そこまで知りませんけど。

プレイ歴*:
数分
しゃんしゃん
読者
2020年3月25日 8:23 PM

あのガチャ表記確率をユーザーごとに操作していることが発覚した騒動の時に辞めてしまった。DRAGONBALLの名を冠しているゲームであのようなことはよしてもらいたい。ゲーム自体は面白かった。名前どうりドカンとやらかしたゲーム。

プレイ歴*:
数か月以上
@miyato1661
読者
2020年3月25日 7:36 PM

5周年ということで最近始めたのですが良いところと悪いところがあると思います。良いところはドラゴンボールのキャラを使うためドラゴンボール好きにはたまらないという点です。悪い点はイベントがあるとき以外はやることがないという点です。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。