サムライアタッカー

サムライアタッカー

Link Kit, Inc.

カジュアルアクションゲーム

基本プレイ無料

疑問を抱くな!ひたすらタップで自身に打ち勝つエクストリーム連打アクション!

ダウンロード(Android)

サムライアタッカー androidアプリスクリーンショット1

指のトレーニングにも最適!……なのか?

終わりのない連打系…君はどこまでスコアを伸ばせるか!?

「サムライアタッカー」タップをしまくって小判を稼ぐ、ただそれだけのゲーム。

と言ってしまって大丈夫なのか!?大丈夫、ゲーム説明にもそう書いてあるんだ。

「普段関わりのない大きな金額を見る」「膨大な無駄な時間を費やしたことのライフログ」「機械作業の体験」などなど……。
そう、連打系ゲームは体力と根気が必用。「エクストリーム連打アプリの決定版」とあるように、自らをよく把握しているのは褒めるべきところ。

敵が襲ってきたら、タップをしてひたすら駆逐しよう。敵が小判を落とし、どんどん溜まっていくぞ。さらには仲間も増えていく。

終わりのない真剣勝負に、君はどこまで耐え続けられるだろうか?

「サムライアタッカー」の魅力は進めば進むほど増える小判と仲間!そして膨大な敵!

サムライアタッカー androidアプリスクリーンショット2

仲間が増え、敵も増え、小判も増え……どこまで続くこの戦い。

本作ではゲームをやめても、やめたところからそのまま再開できる。

だから小判(スコア)と仲間の数がひたすら増えていく。タップをしたらした分だけ、ゲームを続ければ続けた分だけ、確実にゲームへと反映されるのだ。

オフラインでも遊べるけど、ネットに接続すればランキング実績が表示されるようになる。実績は次々と新しいものが表示されるので、次はどんなものが出るのだろうかと遊ぶ楽しみが増えるぞ。

ランキングも面白い。単純にスコア勝負という意味ではなく、このゲームの場合は、「この人はこんなにも時間を費やしたのか……」という意味で眺められるからだ(笑)

そこに自分がランクインして上位へと登っていくと、なんだかよく分からない気持ちが湧いてくる。嬉しさなのか、悲しみなのか……。

「サムライアタッカー」のコツは気力と根気と時間との戦い……

サムライアタッカー androidアプリスクリーンショット3

進めば仲間が増えて、タップしないでもスコアが伸びていくぞ。

本作にはゲームオーバーがない。仲間が減っても、進めば勝手に増えていく。だからひたすらタップでスコアを伸ばすのが最善策。

仲間がいれば犠牲となって敵を倒してくれる。しかし仲間の数が多ければ多いほど、小判の増える率も上がっていく。

普段は連打を行い、疲れたら放置して仲間に任せるといった方法もいい。

ランキングには「参加者(仲間の数)」「小判」「撃破数」「プレイ時間」の4つがある。全部で1位を獲りたければやはりひたすらタップをするしかないだろう。

何の意味があるのか? という疑問は捨てて、ひたすらゲームの世界に没頭するのが一番の攻略のコツと呼べるかもしれない……。

ゲームの流れ

androidアプリ サムライアタッカー攻略スクリーンショット1
最初は一人で頼りなげだったが……。
androidアプリ サムライアタッカー攻略スクリーンショット2
どんどん仲間が増えていきます。頼もしいぜ~。できる事といえばタップだけなんだけどね(笑)
androidアプリ サムライアタッカー攻略スクリーンショット3
敵がたくさん現れた時は小判の稼ぎ時!タップしまくれ~。
androidアプリ サムライアタッカー攻略スクリーンショット4
実績にはこんなのがあるよ(笑)。次から次へと新しいものが表示されるから、確認するのも楽しいんだ♪

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。