恋愛男女ん

恋愛男女ん

パブリッシャー Fullsail Inc.

ジャンル 恋愛ゲーム

フってフってフりまくれ!逆恨み恋愛シミュレーションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

恋愛男女ん androidアプリスクリーンショット1

相手に恋人がいたらしく主人公はこの後フられる。事前に確認しておけよと思った。

好きな子にフられた主人公…異性への不信感から、異性に対しある「逆襲」を企てる恋愛RPG

恋愛男女んイメージ

「恋愛男女ん」は異性をフりまくる感覚が味わえる、恋愛シミュレーションゲーム。

主人公は好きな人に想いを伝えるが、相手に恋人がいたためその思いは届くことなくフられてしまった

悲しみや異性への不信感、憤りから主人公はある「逆襲」を思いつく…。

その逆襲とは「数々の異性を惚れさせ、告白させてフる」という

なんともゲス極まりない行為に走るクソ主人公!

そのために容姿トーク力を鍛え、様々な相手とデートという名のクエストを繰り返そう。

もしかしたらこのゲーム、誰も幸せになれないかもしれない!!

恋愛を成就させてはいけないのが特徴!フってステージクリアだ!

恋愛男女ん androidアプリスクリーンショット2

告白を断るセリフの選択肢が全てひどい。心が痛くて直視できない。

このゲームは告白をしてきた相手と付き合うのではなく、逆にフる事でクリアとなるのが特徴!

デートを繰り返し親密度を上げ、告白された異性をフることでステージクリアとなる。

異性を攻略し円満に終わる従来の恋愛シミュレーションゲームとは異なり、最後の局面ではちょっと複雑な気持ちになる…。

自分の話力や魅力を上げる「自分磨き」「容姿チェンジ」、様々な「デートプラン」を獲得できるガチャを駆使して好感度を上げていく訳だが、

最後フっちゃうんだもんねぇ…。

まあなんにせよ、苦労して得る新しい快感(?)をお楽しみ下さい!

実際のトーク力が試される!?臨機応変な対応が鍵!

恋愛男女ん androidアプリスクリーンショット3

こんな話題ぶっこんでくる女の子もそうそういない。多分Sと答えれば好感度は上がる。

様々な攻略相手がいるこのゲーム。

進むにつれて会話の選択肢も難しくなる事だろう。

しかし相手は大体自分を気になっている女の子だ。

少し会話を気をつければ何も恐れることはない。

同意を求める要素が少しでも含まれていたら肯定、相手が自分を褒めてきたら謙虚に振る舞えばいいのだ。

あとはキャラによって好みの返しがあるので、何回かやり直して挑戦するというのも一つの手だ!

相手に合わせて好感度ゲットだぜ!

ゲームの流れ

androidアプリ 恋愛男女ん攻略スクリーンショット1
今回攻略するのは西成加奈ちゃん。

中学校時代の後輩でアニメ好き。

バンドの追っかけをしているらしい。

バンドマンを追いかけている時点でろくな恋愛が出来ないと思うので、一刻も早く現実を見せてあげたい。

androidアプリ 恋愛男女ん攻略スクリーンショット2
デートプランを決める。

無難にお家デートでいいかな。

お家デートという響きだけでスケベな事を彷彿とさせてしまうぼくはダメだ。汚れちまってるみたいだ。

androidアプリ 恋愛男女ん攻略スクリーンショット3
デート(クエスト)の冒頭。

相手からメッセが飛んでくるので、3択の中から選ぶ。

なにやら大事な話があるとの事。

まあどうせ告白だろうけどな。

androidアプリ 恋愛男女ん攻略スクリーンショット4
デート中は会話で好感度を上げる。

この何気ない返答によって好感度の上がり方が変わる。

androidアプリ 恋愛男女ん攻略スクリーンショット5
デートは3ラウンド!

攻略の期間はキャラによって変わるが全てこなすと告白タイム!

「ずっと好きだったんです!ずっとずっと!」ですって。

いいわねぇ、こういうの青春っていうのかしら。ええなぁ。

androidアプリ 恋愛男女ん攻略スクリーンショット6
さて、こちらのターンですが非道にも告白お断りタイムです。

「妹にしか見えない」という台詞なら少しは円満に終われるかな…?

androidアプリ 恋愛男女ん攻略スクリーンショット7
まあそうなるわな。

あんだけ仲良くしておいてコレですもん。そりゃそうだわ。

主人公のしてやったりな表情がなんとも憎いです。

androidアプリ 恋愛男女ん攻略スクリーンショット8
そしてリザルト画面。

フってクリアになるのはこのゲームだけだろう…。

ちょっと思ったのがいっそ付き合ってからフればいいのにね!でもそれは違うか!←

まあなんにせよ、加奈ちゃんに幸あれ!