台風コロッケ J( 'ー`)し「配達おねがいね」

台風コロッケ J( 'ー`)し「配達おねがいね」

パブリッシャー G.Gear.inc

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

ネットで噂の台風とコロッケが登場!嵐の中コロッケを配達する脱力系ランアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

台風コロッケ J( 'ー`)し「配達おねがいね」の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年12月5日 11:09 PM

このゲームは、台風の中、コロッケ配達をする横スクロールアクションRPGです。
グラフィックは、イラスト調でかわいらしい感じでいいと思います。
このゲームは、ネットの掲示板が発祥である「台風のときにコロッケを食べる」というネタをもとに作られたゲームです。
ゲームとしては、台風の中をゴミを破壊しながら進み、コロッケを配達していく感じで、おもしろいと思いました。
ストーリーもおもしろく、ネットで見るような顔文字のキャラクターもかわいらしい感じでいいと思いました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月16日 6:29 PM

難易度だいぶ高い。防御主体でレベル上げして、ごみを2撃で倒せなくなったら攻撃を上げる。体力は攻撃と同じようなペースで上げると進めやすい。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。