女子高生のヒミツっ!

女子高生のヒミツっ!

パブリッシャー Fuji Television

ジャンル 恋愛ゲーム

ヒミツを抱えるヒロイン達との王道×青春恋愛シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

女子高生のヒミツっ! androidアプリスクリーンショット1

新学期に帰って来る幼馴染という辺りが正に王道。

女子高生ヒロイン達のヒミツが鍵の恋愛シミュレーション

女子高生のヒミツっ!イメージ

「女子高生のヒミツっ!」は各ヒロインのヒミツを中心にした男性向け恋愛シミュレーションゲームだ。

ストーリーは学園青春ラブストーリーと謳うだけに正に王道!

4人のヒロイン達は幼馴染、学校一の不良、優等生の生徒会長、面倒見の良い妹とセオリーな設定。

しかし、セオリーであっても各キャラが持つ個性は豊かで特徴的!

物語の始まりは新学期早々に海外留学から幼馴染が帰って来るところから始まる。

ヒロイン達が持つヒミツはくすりと笑えるコメディやちょっぴり切ないシリアスを通して徐々に明らかとなる。

その中には過激でイケナイ内容もあるらしいぞ(笑)

ヒロインは女子高生と中学三年生!?

女子高生のヒミツっ! androidアプリスクリーンショット2

妹と幼馴染に起こされる夢のような展開!

個性豊かなヒロイン達は全部で4だ。

幼馴染で海外から帰って来た芝ほなみは、スタイル抜群の明るい美少女。過去の主人公と交わした大切な約束に関係するヒミツを抱えている。

クラスメイトで学校一の不良と言われている桜井亜沙香は、クールで無愛想なうえサボりの常習犯。
だが、その態度や表情にはちょっとぴり切ないヒミツがあるらしい。

優等生市ノ瀬真矢は生徒会長で、規則に厳格かつ融通が利かない性格だが、心の奥に意外なヒミツを持っているとか。

中学三年生のゆさなとしてダメ兄の面倒を見るちょっぴりおバカなムードメーカー。
でも、内心に秘めたヒミツはとっても過激な内容!

ストーリーはそれぞれのヒミツが重要な鍵となっているため、そこを注視してプレイするとより楽しめるだろう。

攻略のコツはルートを絞ること!

女子高生のヒミツっ! androidアプリスクリーンショット3

ヒロインを1人に絞って攻略するほうがお得!

攻略のコツはヒロインを絞って攻略することだ。

各ストーリーを読むためにはチケットが必要となり、これらは連続ログインボーナスにより最大八枚まで上限が上がる。

しかし、1枚の回復時間が4時間と長いため、無課金でプレイするなら長丁場を覚悟する必要があるだろう。

そのため一斉に全員を攻略するよりは、ヒロインごとに絞って攻略するほうが近道になるはずだ。

ちなみに妹のゆさなルートハーレムルートとして特別枠になっており、他のヒロイン達を攻略しないと開かない仕組みになってる。

またヒロインへの着せ替えイラストなどのオマケコーナーもあるので、ストーリー攻略の休憩がてらに覗いてみるといいかもしれない。

ゲームの流れ

androidアプリ 女子高生のヒミツっ!攻略スクリーンショット1
桜井と市ノ瀬は犬猿の仲。
androidアプリ 女子高生のヒミツっ!攻略スクリーンショット2
普段とは違った儚げな顔を見せる桜井の抱えるヒミツとは?
androidアプリ 女子高生のヒミツっ!攻略スクリーンショット3
ほなみと主人公が幼い頃に交わした大切な約束とは何だったのか?
androidアプリ 女子高生のヒミツっ!攻略スクリーンショット4
ホーム画面でヒロインをタップするとランダムでセリフを喋ってくれるぞ。