魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメア

魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメア

パブリッシャー 脱出学校

ジャンル アクションゲーム

キャラクターごとの特性を生かそう!魔女っ娘横スクロールアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメア androidアプリスクリーンショット1

可愛い魔女っ娘の横スクロールアクション!

魔女っ娘がコインを集める横スクロール

魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメアイメージ
「魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメア」は、魔女っ娘の横スクロールアクションです。

箒に乗った魔女っ娘をタップして上下に動かし
コインを集めていきます。

最初に使えるキャラクターは1人だけですが
集めたコインを使って他のキャラクターを解放することが出来ます。

キャラクターごとにステータス特性が違うので
色々なキャラクターを使ってみて、自分に合うキャラを探すことが出来ます。

どのキャラも可愛いのですが
ゲーム中は表情がクルクル変わってもっと可愛い!です!!

動かすことに集中しすぎず、魔女っ娘達の表情にも注目してください☆

「魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメア」の特徴はキャラクターごとの特性とアイテム

魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメア androidアプリスクリーンショット2

このキャラクターは箒ではなく掃除機に乗っています!イマドキ!!

キャラクターごとに違うのは

ライフの数
盾の数
雷の数
操作感
スコア、コインのボーナス

です!

自分のプレイスタイルに合った魔女っ娘を選ぶことが出来ます。

ステージを進んでいくと時々流れ星が飛んできます。

取るとライフが増えたりブーストして一気に進めたり
様々な効果があり飽きません。

「魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメア」序盤攻略のコツ

魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメア androidアプリスクリーンショット3

アイテムを取ってブースト!!

画面を押している間は魔女っ娘が上昇し、離すと下降します。

押してすぐに反応するわけではないので
少し余裕を持って操作するとミスしづらいです。

左上ののアイコンがゼロになるとハートが1つ減りハートが全てなくなるとゲームオーバーとなります。

キャラクターによって、この盾とハートの個数が違います。

雷マークをタップすると、障害物を吹き飛ばすことが出来ます。

こちらもキャラクターによって使える回数は違います。

スコアボーナスが一番高いのはマドレーヌですが

操作が難しいので
慣れるために、なるべく早めに解放しておくのがオススメです。

ゲームの流れ

androidアプリ 魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメア攻略スクリーンショット1
タイトル画面からググッとスライドしてゲームスタート!
androidアプリ 魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメア攻略スクリーンショット2
障害物を避けながらコインを集めましょう。

画面を長押しで上昇。離すと下降します。

androidアプリ 魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメア攻略スクリーンショット3
ハート(ライフ)がなくなると傷だらけになってゲームオーバーになってしまいます。
androidアプリ 魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメア攻略スクリーンショット4
アイテムが流れてきたらキャッチしましょう!
androidアプリ 魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメア攻略スクリーンショット5
キャラクターはコインを使って解放強化が出来ます。
androidアプリ 魔女っ娘シフォンと月夜のナイトメア攻略スクリーンショット6
ミッション達成すると、報酬でコインを沢山貰えます!