Beach Buggy Racing

Beach Buggy Racing

パブリッシャー Vector Unit

ジャンル カジュアルカーレースゲーム

価格 基本プレイ無料

どんな手を使ってでも勝利を掴め!何でもありの3Dレーシング!!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Beach Buggy Racing androidアプリスクリーンショット1

いいから勝て。レースは結果が全てだ!

とにかく勝て!シンプルだからこそのやりがいがある!

Beach Buggy Racingイメージ

「Beach Buggy Racing」

その名の通りビーチを舞台に繰り広げられるレースゲーム……というわけではない(笑)

このゲームにはビーチだけでなく、恐竜の国や真夜中の町など、たくさんのステージがある!

もちろん、主人公が乗る車もバギーだけじゃない!

私は名前で騙された感じがしたが、思いのほかコンテンツの量がすさまじくて驚いた(;・∀・)

ゲームの基本ルールは簡単。画面を横に持って、あとは無心に右に左に動かすだけ。

するべきことは一つ。勝利すること!とにかく勝て!いいから勝て

勝てば、レースをするのに必要な「チケット」も貰える!「ダイヤ」も貰える!

結果こそが全てだー!

はい、ごめんなさい。少し言い過ぎました(;´∀`)

このゲームには、車の改造や新車の購入。高グラフィックな背景を眺めたりなど、レース以外にも楽しめる要素はたくさんあります!

邪魔物はアイテムでぶっ飛ばせ!

Beach Buggy Racing androidアプリスクリーンショット2

目の前の敵はとりあえず粉砕しておこう

このゲームで私が魅力に感じたのはアイテム!

その中でも、花火とキラーミサイル(勝手に命名)は最高だった!

花火は直線状に飛んで、敵に当たると、それこそ綺麗で大きな火の花を咲かせてくれる!

動物の骸骨のような絵をしたアイテム「キラーミサイル」は敵を追撃して、吹っ飛ばしてくれる。

花火ほど豪快ではないが、前にいる複数の敵を一気に蹴散らしてくれるので、何とも爽快感のあることだ!!

アイテムは積極的に使おう!レースを有利に進められるし、何より敵に当てるのがとても面白い(*‘∀‘)

「Beach Buggy Racing」序盤攻略のコツ!

Beach Buggy Racing androidアプリスクリーンショット3

使いどころが大切!

このゲームでは、アイテム以外にレース中に一回だけしか使えない「ブースト」がある!

画像の左上。タイヤのマークがあるアイコン。これがブーストだ!

ブーストはゲージが満タンになると使用できる。

これはまさしく、一発逆転のチャンスだ!!!

いつ使うか?どのタイミングで使うか?

使いどころを見極めることができれば、勝利を確実なものにすることができるだろう!!

さあ、皆さんもぜひ1レース!

愉快で爽快で豪快なレースを楽しみましょう!

ゲームの流れ

androidアプリ Beach Buggy Racing攻略スクリーンショット1
車の改造をすれば、一気にレースを有利にすることができる!
androidアプリ Beach Buggy Racing攻略スクリーンショット2
新車を購入するか、元からある車を改造するか。これによって、今後のレースの戦局も変わるぞ!
androidアプリ Beach Buggy Racing攻略スクリーンショット3
レースに勝って「ダイヤ」を集めれば、新しいアイテムもゲットできる。実にやりがいがある!
androidアプリ Beach Buggy Racing攻略スクリーンショット4
アイテムのバリアは敵の攻撃を防いでくれる。一位になったら、これでうまく順位を守り抜こう!