萌えCanちぇんじ!

萌えCanちぇんじ!

パブリッシャー Ambition co.,ltd.

ジャンル カジュアルRPG

価格 基本プレイ無料

非リア充に朗報・自分好みの女の子を作れる育成ゲーム!1人の夜とはこれでおさらば!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

萌えCanちぇんじ! androidアプリスクリーンショット1

最初は地味子!これが俺好みに…。

やって来たのは美少女アンドロイド!俺の育成生活が今、始まる!

萌えCanちぇんじ!イメージ
『萌えCanちぇんじ!』は自分の好みの見た目や性格をした、理想の女の子を育成することができるシミュレーションゲームだ。

ある日、日常に退屈を感じた主人公(プレイヤー)の家にお手伝い型アンドロイド、通称『マイロイド』を連れた科学者―ハカセがやって来る。

テスターに選ばれた主人公は成り行きでマイロイドのマスターとして暮らすことになるのだが…。

と言うのが本筋。

操作は画面タップのみで、細かいストーリーがなく自分のペースでプレイすることが可能だ。

自分好みに仕上げるために、彼女のステータスを向上させていこう。

シミュレーションゲームに新しさを求めるアナタに、
理想の女の子と甘い日々を送りたいアナタにオススメしたい! 

ちなみに筆者は軽くハマりそうである。(笑)

おっとりした平和なBGMが疲れをほぐしてくれそうだ!

丸々自分好みにできるのが見所!長い期間プレイすれば、きっと彼女は応えてくれる

萌えCanちぇんじ! androidアプリスクリーンショット2

マイロイド・絵里に似合う性格は…。

この作品最大の見所はズバリ自分好みの女の子を作れるところだ!

小悪魔、クール、天然といったオーソドックスなものから、
帰国子女、中二病まで…

様々な性格が盛りだくさんだ。

目当ての性格に必要なステータスポイントをチェックしながら育成を開始していこう!

勉強…性格変更に必要なステータスポイントの強化。


変えたい性格が決まっているなら、毎日変わるスペシャル勉強でガッツリポイントを稼ぐ方をオススメだ!


仕事…買い物に必要なポイントM(エモン)を稼ぐ。

日替わりの仕事もあり、もらえる額が大きい!

つまり、通常仕事がバイト、スペシャル仕事が短期バイト的な感覚ですな~。

教養…善か悪を上昇させることができる。

一部の性格で必要になるとか…。ヤンデレとかかな?笑。

それぞれの育成には時間を必要とするが、そりゃ、当然だ。

ボタン一つで色々上がってしまっては育てるのが面白くないもの。
しかし、長時間待てねぇよ!というアナタ。大丈夫!

気合メガホン、などのアイテムを使用すれば時間短縮可能
サクサクプレイしたいユーザーにはおすすめだ!

女の子を彩る見た目は超大事!レッツショッピング!

萌えCanちぇんじ! androidアプリスクリーンショット3

買うアイテムにはレベルが必要な場合も。育成を進めて必ずゲットだ。

さぁ、性格を変更したら今度は見た目作りだ!

すると、あら不思議! 理想にドンドン近づいてくじゃないの!!

消費アイテムではないので、気分によってチェンジできる。

沢山服などを手に入れれば毎日着替えさせて、よりリアルな生活を体験するのもイイ!

ちなみに気に入ったコーディネートは『コーデ保存』で記録することができ、いつでも呼び出すことが可能!

これを利用すれば、デート服とかの妄想が捗るな!

ゲームの流れ

androidアプリ 萌えCanちぇんじ!攻略スクリーンショット1
いくら人間に近いとは言えアンドロイド!
18時間でバッテリーが切れ、再起動までに6時間必要とする。
人間と同じですなー!
androidアプリ 萌えCanちぇんじ!攻略スクリーンショット2
毎日ログインすれば勿論ボーナスも!
彼女に会いにいくんだ、めんどくさくはないだろ?
androidアプリ 萌えCanちぇんじ!攻略スクリーンショット3
ガチャもご用意しとります!
画像は限定ガチャだ。