ムニムニとのそうぐう

ムニムニとのそうぐう

パブリッシャー hipopo

ジャンル 脱出ゲーム

部屋に隠れたムニムニ星人を探せ!クレイアニメのようなキャラクターが可愛い!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ムニムニとのそうぐう androidアプリスクリーンショット1

部屋に隠れたムニムニ星人を探そう。

部屋に隠れたムニムニ星人を探そう

ムニムニとのそうぐうイメージ
「ムニムニとのそうぐう」は部屋に隠れたムニムニ星人を探し出すゲームです。

何かに寄生していなければ死んでしまうムニムニ星人。

他の仲間と一緒に地球にやってきましたが
着陸に失敗して宇宙船から放り出されてしまいました。

何かに寄生しなければ!はよせな!と逃げ込んだのが主人公しんやの部屋。

部屋のあちこちを調べて
仲間のムニムニ星人を探してあげよう!

見つけたアイテムを駆使しながらムニムニ星人を探し出します。

アイテムはぶんかいしたりごうせいしたりしながら使うことが出来るので
脱出ゲームに近い感じで遊ぶことが出来ますが
内容は捜し物ゲームに近いです。

現在公開されているのは2ステージ!
今後のステージ追加が楽しみだ~( ´∀`)

「ムニムニとのそうぐう」の特徴はクレイアニメのようなキャラクター

ムニムニとのそうぐう androidアプリスクリーンショット2

漫画みたい!

ムニムニ星人達がとにかく可愛い!

みんな粘土で出来ているので
クレイアニメを見ているようです!

背景は実写ですがポップな雰囲気。
こちらもものすごく可愛い。

まだ2ステージしか公開されていなくて
ボリュームは少なめですが
キャラクターの可愛さだけで満足している私でございます(*´ω`*)

私のお気に入りはオネエのムニムニ星人のフリカケさん!

「ムニムニとのそうぐう」序盤攻略のコツ

ムニムニとのそうぐう androidアプリスクリーンショット3

ムニムニ星人はてつだってほしそうにこちらをみている!

調べられる場所は決まっているので
色々な所をタップ!

アイテムを手に入れたらまずはぶんかいをしてみましょう。

それだけでゲット出来るムニムニ星人もいるよ!

あまりサクサク進むともったいないので
関係なさそうなところを沢山タップして
世界観を堪能してみるのもオススメです。

ゲームの流れ

androidアプリ ムニムニとのそうぐう攻略スクリーンショット1
偉大なるムニムニ星人様だそうです。
androidアプリ ムニムニとのそうぐう攻略スクリーンショット2
地球からレアなモノを探してくるよう言われたのに宇宙船が着陸に失敗!
androidアプリ ムニムニとのそうぐう攻略スクリーンショット3
部屋を調べて仲間を探しましょう。

右下のムニムニ星人をタップするとどうでもイイ一言を喋ります。

androidアプリ ムニムニとのそうぐう攻略スクリーンショット4
鉛筆を手に入れたらぶんかいしてみよう!
androidアプリ ムニムニとのそうぐう攻略スクリーンショット5
キャップの中からムニムニ星人が!
androidアプリ ムニムニとのそうぐう攻略スクリーンショット6
見つけたムニムニ星人はBOOKから確認することが出来ます。
androidアプリ ムニムニとのそうぐう攻略スクリーンショット7
ムニムニ星が決まった数集まると合体出来ます!
androidアプリ ムニムニとのそうぐう攻略スクリーンショット8
私のお気に入りのフリカケさんだよー( ´∀`)

オネエ系だよー( ´∀`)
ヤー!もーう!!