脱出ゲーム ラチカンキン

脱出ゲーム ラチカンキン

パブリッシャー LonghairDSK

ジャンル 脱出ゲーム

アイテムなしのまったく新しい脱出ゲーム!君は脱出することができるか!?

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

脱出ゲーム ラチカンキン androidアプリスクリーンショット1

左上の棒人間が自キャラだ。

タップでいろんなものを使って脱出しろ!

脱出ゲーム ラチカンキンイメージ
「脱出ゲーム ラチカンキン」は、まったく新しい脱出ゲームだ

建物に囚われたキャラクターを脱出させるのだが監視員がいて簡単には脱出できない。また普通の脱出ゲームとは違いこのゲームにはアイテムがない

そして重要なのはタイミングとゆう脱出ゲームだ。

監視員を自分の死角に!

脱出ゲーム ラチカンキン androidアプリスクリーンショット2

いろいろと試してみよう。

脱出ゲーム ラチカンキンは、アイテムはなくてもテレビ監視員をタップすることで監視員の注意を引いて動かすことができる。

ほかにもをタップすると絵が落ちたり、監視カメラを故障させたりなどができて一見簡単そうに思うがやってみるとメチャメチャ難しい

自分は40回ほどプレイしたがいまだにクリアできない(笑)

脱出ゲーム ラチカンキン攻略のコツ

脱出ゲーム ラチカンキン androidアプリスクリーンショット3

スタート画面。

脱出ゲーム ラチカンキンの攻略のコツはとりあえず全てのものをタップしてみよう。

その後に考えていけば少しずつわかると思う。ただ何かをやった後でないと反応しない時もあるので注意だ。

またこのゲームは、タイミングも重要で監視員が自分の死角になった時に合わせて自分を動かす必要があるので難しいがそれがおもしろい。

ゲームの流れ

androidアプリ 脱出ゲーム ラチカンキン攻略スクリーンショット1
まずは適当にタップしてみよう。
androidアプリ 脱出ゲーム ラチカンキン攻略スクリーンショット2
テレビをつけたあとに監視員の上には…
androidアプリ 脱出ゲーム ラチカンキン攻略スクリーンショット3
脱出失敗した時に自分が何回失敗した回数がわかる。
androidアプリ 脱出ゲーム ラチカンキン攻略スクリーンショット4
脱出に失敗したランキングがある(笑)