ストーカー女からの脱出

ストーカー女からの脱出

パブリッシャー SEEC inc.

ジャンル 脱出ゲーム

リアルな人間の狂気が体感できるマルチエンドの脱出ゲーム!ストーカーの謎を暴け

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ストーカー女からの脱出 androidアプリスクリーンショット1

ストーカー女の謎を暴け!

ストーカー女から逃れ、彼女を無事救出できるか?

ストーカー女からの脱出イメージ
「ストーカー女からの脱出」はロングステージ型脱出ゲーム。

配達員の主人公が配達に訪れた家。

住人に促されて扉を開けるとそこには身動きの取れない恋人の姿が・・・。

振り返ると背後に髪の長い女。そして意識を失う主人公。

目が覚めると見知らぬ部屋で目隠しをされて縛られていた。

そんな状況から脱出し、謎の女の家を探索し彼女を助け出そう!

漫画のようなきれいなグラフィックでアニメを観ているかのようにストーリーが進むのも嬉しい!

さらにマルチエンディングだから長いスパンで楽しめるよ!

人間の狂気が特徴

ストーカー女からの脱出 androidアプリスクリーンショット2

狂気じめたストーカーの恐怖・・・怖いよぉぉ。

足音しか聞こえない暗く乱れた家の中で探索と謎解きを進めていくと、女の異常さがどんどん垣間見えてくる。

部屋一面に貼られた主人公の写真。

「四六時中考エテル」「殺シタイホドスキ」などの恐怖の文章がたくさん書かれたメモや、意味不明な恐ろしい絵。

壁に書かれた「呪」「死」という赤い字・・・。

それが本っ当に怖い!!!

女の狂気に精神的に追い詰められていきつつ、探索と謎解きをしていく危うさがリアルに体感できるよ。

幽霊なんかより、狂った人間のほうが怖いってことを思い知らされました・・・。(泣)

ストーカー女からの脱出の序盤攻略のコツ

ストーカー女からの脱出 androidアプリスクリーンショット3

ゲームを進めると、マンガアニメのようなイベントも見れるよ!

ロングステージ型なので、どんどんいろんな部屋が開放されていくよ!

捕まっていた小部屋、和室、寝室、キッチン、リビング。

端末を振ってみたり、いろんな場所をタップしてみたり・・・。

最初の小部屋で、全ての暗号が解けなくても、別の部屋に行ってから謎が解けることもあるよ!

いろんな部屋を行き来して探索していこう!

ゲームの流れ

androidアプリ ストーカー女からの脱出攻略スクリーンショット1
配達を届けにきただけのはずだったのに・・・。
androidアプリ ストーカー女からの脱出攻略スクリーンショット2
家の中には恋人が縛られていた!背後には謎の女。
androidアプリ ストーカー女からの脱出攻略スクリーンショット3
気づくと縛られ目隠しをされていた。どうにかして縛られた紐を解こう!
androidアプリ ストーカー女からの脱出攻略スクリーンショット4
いろんな場所をタップしていこう。
androidアプリ ストーカー女からの脱出攻略スクリーンショット5
拡大できるところには何かしらのアイテムや謎、イベントが起きるはず!