おとせぇぇえ

おとせぇぇえ

パブリッシャー (株)面白革命capsule+

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

自分の感覚を信じて!思い切って足場におとせぇぇえ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

おとせぇぇえ androidアプリスクリーンショット1

ほぼわからない。

単純さと裏腹に難易度高いゲーム

おとせぇぇえイメージ
「おとせぇぇえ」は、移動する速度を見ながら足場に人を落とすワンキーアクションゲームです。

単純なルールと操作で、わかりやすくてハマりやすい!途中速度が速くなったり遅くなったりしてなかなか感覚がつかみにくく、さらに目隠しまで出てきて単純さとは裏腹に、結構難易度高めなゲームです。

やればやるほど、やる気スイッチが入ってとことんプレイしちゃいます

おとせぇぇえの特徴

おとせぇぇえ androidアプリスクリーンショット2

いまどこ?

5回クリアすると速度が変化します。

急に遅くなったり、速くなったりして感覚がわからず混乱しやすくなっていて、そこにプラスで木で目隠しされてほぼ想像でやるしかない状態です!

足場も小さくなって行くので自分の限界に挑戦するアプリと言っても過言ではないでしょう。

おとせぇぇえ攻略のコツ

おとせぇぇえ androidアプリスクリーンショット3

フラットな状態。

スピードが変わった一番最初のステージの時は、目隠しもなく感覚を掴むチャンスです。

ここでしっかりと確認し、目隠しされた状態でもだいたいの位置で落とせるようにしましょう。

ゲームの流れ

androidアプリ おとせぇぇえ攻略スクリーンショット1
画面下、「すすむ」ボタンを長押しします。
androidアプリ おとせぇぇえ攻略スクリーンショット2
足場の所まできたらボタンから指を離し落とします。
androidアプリ おとせぇぇえ攻略スクリーンショット3
足場から落ちたらゲームオーバーです。
androidアプリ おとせぇぇえ攻略スクリーンショット4
自己ランキングを確認することができます。
androidアプリ おとせぇぇえ攻略スクリーンショット5
世界ランキングも確認することができます。