1’m HERO

1’m HERO

パブリッシャー Com2uS

ジャンル RPG

ノンストップで軽やかに攻撃する快感!制限時間1分のアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

1’m HERO androidアプリスクリーンショット1

疾走×攻撃が気持ち良い!

1分以内に全てのモンスターをぶったおせ!

1’m HEROイメージ
「1’m HERO」は1分以内にモンスターを倒していく横スクロールアクションRPG。

魔王に誘拐されたお姫様を救うため、ヒーローが立ち上がった。

各クエストの制限時間は1分!

1分の間に、防御・攻撃・スキルを駆使して戦っていく。

100人ものキャラクターの中から仲間を3人連れて行くことができ、それぞれの個性を活かした攻撃やスキルで一緒にバトルしてくれるよ!

ちょうど気持良く感じる走行速度、さらにはガンガン敵を倒せる攻撃。

軽やかに疾走しながら敵をぶっ倒していけるのが快感です!

1分を上手く使い敵を倒すノンストップバトルが特徴

1’m HERO androidアプリスクリーンショット2

タイミング良く攻撃・防御を行いボスを撃破!

直感的な操作感で戦える「1’m HERO」。

攻撃や防御ボタンをタッチしていくだけでバトルが進んでいくお手軽さ。

ただし、気持ち良く攻撃していくだけじゃない!

クエストを進めていくと、敵もどんどん攻撃を仕掛けてくるので、バランス良く攻撃と防御を行っていこう。

ただし防御ばかり行っていると、逆に1分以内に倒せなくなるので、攻撃を受ける直前にタイミング良く防御する見極めがキモになってくるよ!

「ガンガン攻撃→キッチリ防御」の流れを掴むと、単になりふり構わず攻撃を行うより、何倍も戦う充実感が味わえるよ!

1’m HEROの序盤攻略のコツ

1’m HERO androidアプリスクリーンショット3

どんどん進行できるワールドも広がってくるよ!

最初の難関はセタリアン王国エリアボス「狂人シュタイン」がいるクエスト。

それまでは防御などを行わなくてもサクサク勝てるけど、このクエスト以降、しっかり敵の動きを読むことが重要になる。

狂人シュタインは、攻撃力が高く、数回攻撃を直撃してしまうとやられるハメになる。

敵の攻撃は2つ。

回転刃を振り上げての攻撃と、火炎攻撃。

この2つの動作を相手が行ったらすかさず防御を行おう!

あとは、どうしても勝てない場合、クリア済みクエストを再びプレイしてレベルアップしてから挑戦するのもオススメ。

さらに、武器や防具は合成させて強化できるので、キャラと武具のステータス両方を上げてから強敵に挑もう!

ゲームの流れ

androidアプリ 1’m HERO攻略スクリーンショット1
仲間を3人引き連れクエストバトルに挑もう!

仲間はクエストクリアやガチャで手に入れられるよ!

androidアプリ 1’m HERO攻略スクリーンショット2
バトルでは、左の大きいボタンが防御、左の小さめのボタンが飛行している敵への攻撃、右の大きいボタンが攻撃。
androidアプリ 1’m HERO攻略スクリーンショット3
右の攻撃ボタンを囲むようにしてある小さいボタンは各キャラのスキルボタン。どんどん使っていこう。
androidアプリ 1’m HERO攻略スクリーンショット4
武器屋防具は強化・進化させることができる!どんどん強くしていこう!
androidアプリ 1’m HERO攻略スクリーンショット5
ヒーローも変更可能!

関連動画