脱出ゲーム 美女合コンからの脱出

脱出ゲーム 美女合コンからの脱出

パブリッシャー あそびごころ。

ジャンル 脱出ゲーム

(自称)美女3人との合コンから脱出せよ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

脱出ゲーム 美女合コンからの脱出 androidアプリスクリーンショット1

あ…そうですか…。

イイ意味でとてもイラッとする

脱出ゲーム 美女合コンからの脱出イメージ
「脱出ゲーム 美女合コンからの脱出」は美女との合コンから逃げ出す脱出ゲームです。

脱出ゲームと言えば密室自分以外には誰もいないような状況で進むものがほとんどですが

コチラは「美女3人と自分」という状況。

そこから会話アクションを起こし脱出へとつなげます。

短い脱出が複数入っているので手軽に遊ぶことが出来るよ(*´ω`)

え?

美女3人と自分だけなのに何故逃げ出したいのかって?

……

「自称」美女だからです。

彼女達からのアピールを華麗にかわし
脱出への手がかりを集めます。

3人の動きも踊ったり暴れたりと豊富で楽しいし
それが脱出のヒントになっていたりもするんです。

エンディングは3種類!
最後までイラッとさせられましたがとっても楽しかったです!!

脱出ゲーム 美女合コンからの脱出の特徴は美女たちのインパクト

脱出ゲーム 美女合コンからの脱出 androidアプリスクリーンショット2

あれ…。なんかツラい過去が…。

最初は話しかけても

「イケメンじゃないと無理ー」「今日はもう帰りたくない(はぁと)」「てか自分、私たちを楽しませる自信あんの?」

などなど頭が痛くなるような発言のオンパレードですが

ステージが進むと美女達の秘密?も少しづつ明らかになっていきます。

次はどんな発言が飛び出すのかと
イラッとするのに何故か話しかけちゃうw

…っていうか!

パソコンから見るとわかるんだけど

このアプリのダウンロードページのURL、末尾がbusu!!

ヒドイ!笑

脱出ゲーム 美女合コンからの脱出攻略のコツ

脱出ゲーム 美女合コンからの脱出 androidアプリスクリーンショット3

なんとキスシーンもあるぞ!

全体的に難易度は低めなので
初心者にもオススメ出来る内容です!

彼女達と何度も会話したり
タイミングを変えてもう一度話をしたりすると話が進むことが多いです。

どうしてもわからない場合は右上のヒントボタンから
ヒントを見てみましょう。

ヒントの更に更に下に答えが書いてあるので

自力で解きたい人、どうしてもわからない人の両方に配慮と気遣いがあり素敵ですね~。

ステージ12の最後の選択によってエンディングが変わります。

選択した後にドアから外に出てしまうと
今までクリアしたステージもなかったことになってしまうので
3パターン全てのエンディングを見たい場合は

外に出ずに左上のホームボタンからステージ選択に戻ると楽だと思います。

ゲームの流れ

androidアプリ 脱出ゲーム 美女合コンからの脱出攻略スクリーンショット1
最初のステージはかなり簡単♪

彼女たちのネックレスに注目してみよう!

androidアプリ 脱出ゲーム 美女合コンからの脱出攻略スクリーンショット2
ステージ3では水槽の奥にあるを拾った後は…?

わからなかったらテレビを見てみよう。

androidアプリ 脱出ゲーム 美女合コンからの脱出攻略スクリーンショット3
まいこりんが嫌いなようでご立腹な3人。

テーブルの下にあるDVDを見ることにしましょう。

後ろの不自然なメニューも気になりますね…?

androidアプリ 脱出ゲーム 美女合コンからの脱出攻略スクリーンショット4
ステージ6は写真に写っている4 人のに注目!

さらにテレビを見て見ると…?

androidアプリ 脱出ゲーム 美女合コンからの脱出攻略スクリーンショット5
ステージ8は矢印の方向にある、一見関係のなさそうなモノがヒント。
androidアプリ 脱出ゲーム 美女合コンからの脱出攻略スクリーンショット6
ステージ10は、オナラを回収してからコサックダンスを見せてもらう。

ダンスが始まったらじっくり鑑賞しよう。
ミラーボール足を出している方向がポイント。