マーセナリーズサーガ2

マーセナリーズサーガ2

パブリッシャー RideonJapan,Inc.

ジャンル RPG

価格 iOS:120円

本格タクティカルファンタジーRPG!戦略性の高さと操作性が◎

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

マーセナリーズサーガ2の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年5月8日 11:24 AM

マーセナリーズサーガシリーズの2作目でジャンルはシミュレーションRPG。ストーリーは王道でいくつもの勢力があり背後で操る黒幕がいたりと鉄板的な内容で良いシナリオ。ゲームシステムは背後で攻撃したらダメージアップや高低差のあるマス目をターン制で移動しながら敵を全滅させたり防衛したり目的地に到着したりとそのクエストによって様々なクリア条件がある。魅力的なキャラクターの数も多く編成できるキャラも多いので戦略性はかなりある。装備品やスキルも豊富で隠してアイテムや隠しシナリオなどやり込み要素もかなりあってボリュームはすごいが操作性が悪すぎるので挫折する人はそれなりにいそう。あとレスポンスが悪い。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。