突撃!マイティバード

突撃!マイティバード

パブリッシャー marge

ジャンル 物理パズル

価格 基本プレイ無料

タマゴをねらうワルい動物たちに突撃!パズル×鳥アクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

突撃!マイティバード androidアプリスクリーンショット1

戦略考え中。

戦略の高さを兼ね備えるパズルアクションゲーム

突撃!マイティバードイメージ
「突撃!マイティバード」は、イクメン鳥のマイティ君が動物たちに突撃しタマゴを守るパズルアクションゲームです。

画面をタップし飛ぶ方向を定め、敵を狙い指を離してマイティ君を突撃させます。

ステージ上にいる動物たちをすべて倒せばクリアです。

突撃させる鳥の数は決まっていて、数を超えてしまうと次のステージへと進むことができません。

様々な動きを予測して発射させる戦略の高さも兼ね備えているので脳トレにもなります。

想像をはるかに超える爽快感と達成感があなたを満たしてくれるでしょう!

突撃!マイティバードの特徴

突撃!マイティバード androidアプリスクリーンショット2

敵に当たればクリア。

壁やものにぶつかって跳ね返る回数には制限があり、画面の中を飛びまわることはありません

何回かぶつかって消滅します。

敵はいろいろな障害物の陰に隠れていて、直接狙うことができません。

制限時間はないのでゆっくり時間をかけてプレイできます。

突撃!マイティバードの序盤攻略のコツ

突撃!マイティバード androidアプリスクリーンショット3

アイテムを使う。

跳ね返りを予想して敵にぶつけます。

一回のシュートで全部の敵を消す事が出来れば☆3個の評価を獲得できます。

マイティ君の箱詰めアイテムが有ったらその玉数をリトライせずに継続して補充することができます。

使い切ってしまうと課金でアイテムを購入しなくはならないので、使いすぎには注意しましょう。

ゲームの流れ

androidアプリ 突撃!マイティバード攻略スクリーンショット1
跳ね返りを予測して、長押ししたまま場所を決めます。
androidアプリ 突撃!マイティバード攻略スクリーンショット2
離すと自動的に発射します。
androidアプリ 突撃!マイティバード攻略スクリーンショット3
1発で全部の敵を倒せれば☆3つです。
androidアプリ 突撃!マイティバード攻略スクリーンショット4
かなり難関な時はアイテムを駆使しましょう。
androidアプリ 突撃!マイティバード攻略スクリーンショット5
ランキング競い合うこともできます。

関連動画