ぴよゴルフ

ぴよゴルフ

パブリッシャー novuSoftware

ジャンル 物理パズル

ひよこがゴルフボールに?目指せホールインワン!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ぴよゴルフ androidアプリスクリーンショット1

ひよこを引っぱって飛ばそう!

ゴルフボールになったひよこで、ホールインワンを目指そう

ぴよゴルフイメージ
「ぴよゴルフ」はひよこを引っぱってゴルフカップに入れるだけだ。

とても単純明快なゲームとなっている。

ただひよこをひっぱるだけなので、特別な技術はいらない。

操作自体はとても簡単だが、紹介動画にもあるように、多数の独特なステージが用意されている。

また、キャラクターも複数用意されており簡単なゲーム性の中でも、楽しめる要素が盛りだくさんのゲームとなっている。

特徴は、簡単な単純操作とゆるーいキャラクターたちだ

ぴよゴルフ androidアプリスクリーンショット2

操作は簡単わかりやすい。

このゲームの特徴は、何と言っても、簡単な操作性に加えて、使用されているキャラクターかわいいということだ!!

子どもからオトナまで楽しめるゲームということは間違いないだろう。

※私はどちらかというと子ども部類なので簡単でかわいいのは個人的にとても好きです。ありがとう!笑

攻略のコツは、ひよこを引っ張る力の強さだ。

ぴよゴルフ androidアプリスクリーンショット3

こういう場合は全力で飛ばしてしまおう!

コツというほどでもないが、PLAYしてみての感想としては意外と難しいというのが本音だ。

操作自体は簡単なのだが、ひよこを飛ばす時にどれだけので引っぱって、

どの方向に飛ばせばいいかというのが結構つかみにくい。

しかし、高い障害物があるときなどは全力で飛ばしてもいいだろう。

平行な地面で全力で飛ばすともちろん飛びすぎるが、角度が少しでも上に付いた場合は、かなり力が落ちるようだ。

なので、最初の一発目障害物がある場合は全力で飛ばしてみよう!

ゲームの流れ

androidアプリ ぴよゴルフ攻略スクリーンショット1
こういったタッチの絵はなんだか安心感がある。
androidアプリ ぴよゴルフ攻略スクリーンショット2
最初にログインボーナスをもらえるぞ。
androidアプリ ぴよゴルフ攻略スクリーンショット3
ステージは1つずつ進めていく形式だ。
androidアプリ ぴよゴルフ攻略スクリーンショット4
ステージごとのミッションがあるので、それをクリアしてみよう。
androidアプリ ぴよゴルフ攻略スクリーンショット5
わかりやすく、毎回説明もしてくれる。
androidアプリ ぴよゴルフ攻略スクリーンショット6
狙いを定めて…
androidアプリ ぴよゴルフ攻略スクリーンショット7
ホールインワンを目指そう!

関連動画