剣と魔法のログレス ~いにしえの女神~

剣と魔法のログレス ~いにしえの女神~

パブリッシャー Marvelous Inc.

ジャンル MMORPG

価格 基本プレイ無料

王道ファンタジー!簡単操作とどこまでも深いキャラ育成、序盤から無双が楽しいオンラインRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

剣と魔法のログレス ~いにしえの女神~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年8月4日 4:13 PM

国産MMO RPGアプリでは古株でかなりユーザーも多い方のゲーム。舞台は剣と魔法のファンタジー世界で王道シナリオ。美麗グラフィックとか高クオリティのゲームではないけどチビキャラが可愛くてアバターがかなりら豊富。チュートリアルもわかりやすくこの手のゲーム初心者でもとっつきやすいしやりごたえもかなりある。個人的にはインフレが激しくて桁違いのダメージがすぐに出せるのは育成してる感が薄いしあまり好みではないけどゲーム自体は良ゲーだと思う。ジョブ要素や育成関係がかなりあってある程度の強さになれば頭打ちするけどコツコツやっていくのが好きな人には合うかもしれない。

プレイ歴*:
数か月以上
フィアーネ
読者
2020年3月22日 7:55 PM

これぞスマホMMORPGの金字塔といったところであろうか。PC版は残念ながらサービス終了してしまったが、未だに根強い人気のあるゲームと言えよう。ただ昔ながらの悪い面も多々あり引退者もかなり多い。戦闘力のインフレ、ガチャの渋さなどがいい例と言えよう。ただ続けていればある程度の強い装備は入手できるので、初心者でも比較的早く強くなれるだろう。ガチャを我慢してほしい装備のときに天井まで引けば狙った装備ももらえる特典があるので、まずは最初は我慢ゲーになるだろう。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。