カクセンパイの青春!にゅるダッシュ!

カクセンパイの青春!にゅるダッシュ!

パブリッシャー KAYAC Inc.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

角栓が走る?お鼻畑を駆け巡るKAKUSENくん

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

カクセンパイの青春!にゅるダッシュ! androidアプリスクリーンショット1

パイセンガンバです!

角栓が走って攻撃してレベルアップ

カクセンパイの青春!にゅるダッシュ!イメージ
「カクセンパイの青春!にゅるダッシュ!」は、KAKUSENくんが鼻畑をダッシュして障害物を避け、敵を倒し、レベルアップしていくゲームです。

アニメ「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」がゲームになったみたいです。

タップのみの簡単操作で、すごいスピードで駆け抜けていく様子はまさに爽快!角栓のアイテムや、敵を倒しながら進むので結構忙しいです。

BGMをかけながらプレイするのがオススメで、よりテンションを上げてくれます

このゲームの特徴

カクセンパイの青春!にゅるダッシュ! androidアプリスクリーンショット2

復活するまでの5秒間。

長距離走ることで、敵も強くなっていきます。

また、倒すことで経験値も増えレベルアップに繋がります。

死んでも5秒以内にアイテムを使うと復活することもできるので、ワンキーアクションゲームの中でも結構クオリティ高いです。

攻略のコツ

カクセンパイの青春!にゅるダッシュ! androidアプリスクリーンショット3

なかなか死なない敵。

とにかくタップする時のタイミングが大事!ただ立ち尽くしてしる敵は簡単ですが、動く敵はかなり厄介です。

大丈夫かな?って油断してると急にこっちに向かって飛んできたり、1発で倒せなかったりして苦戦します。

集めた角栓でレベルアップできるので、購入し強くしておくと後々有利です。

ゲームの流れ

androidアプリ カクセンパイの青春!にゅるダッシュ!攻略スクリーンショット1
自分のアイコンを設定し、名前を入力します。
androidアプリ カクセンパイの青春!にゅるダッシュ!攻略スクリーンショット2
タップで左右移動、敵を倒す時もタップします。
androidアプリ カクセンパイの青春!にゅるダッシュ!攻略スクリーンショット3
長距離を走るとレベルアップし、アイテムがもらえます。
androidアプリ カクセンパイの青春!にゅるダッシュ!攻略スクリーンショット4
ショップでパワーアップしたり、知恵を拝借することができます。
androidアプリ カクセンパイの青春!にゅるダッシュ!攻略スクリーンショット5
様々なランキングを見ることができます。