1から押して

1から押して

(株)面白革命capsule+

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー (0)

1から順に押すだけなのになぜできない!?意外に難しい反射神経ゲー

ダウンロード(iPhone)

1から押して androidアプリスクリーンショット1

ミスを最低限に抑え、より速いタイムを出そう!

1から押すだけの反射ゲー

「1から押して」は、その名の通り画面に表示される数字を順に押していくだけのシンプルなゲームだ。

Touch the Numbers for Android』にゲーム性は近く、シンプルながらつい遊んでしまう中毒性が高いところが特徴だ。

1画面には縦1列に6つの数字が並べられており、1~30までの数字を全て押し終わるまでのタイムを競うのが本作の目的。

ハイスコアを出そうと焦れば焦るほどミスが多くなり逆に速いタイムがでなかったりとなかなか奥が深い。

数字も毎回、ランダムで変化するので慣れれば高得点が取りやすいということもなく、純粋にプレイヤーの反射神経の良し悪しである程度、スコアが決まってしまうので苦手な人には苦手なゲームかも。


ゲームの流れ

androidアプリ 1から押して攻略スクリーンショット1
1から順に押していき30まで押し終えた時のタイムを競う。1画面には縦に6つ数字が並ぶのだが、一度ミスると元通りに戻ってしまうので注意しよう。
androidアプリ 1から押して攻略スクリーンショット2
ランキング1000台であれば意外に簡単にランクアップすることができた。
androidアプリ 1から押して攻略スクリーンショット3
最短で10秒程度。反射神経がある人であればおそらく8秒台程度までは簡単にスコアを出すことができるだろう。
androidアプリ 1から押して攻略スクリーンショット4
全国ランキング1位のタイムは2.991!これは絶対に出せない(笑)
androidアプリ 1から押して攻略スクリーンショット5
起動画面でBGMなどのボリューム調整も可能。

下に続きます