撃て!ヒーロー!!

撃て!ヒーロー!!

パブリッシャー COLOPL, Inc.

ジャンル FPS

銃撃戦にミサイル投下!強力な武器を乱射しまくる爽快感がたまらないFPS

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

撃て!ヒーロー!! androidアプリスクリーンショット1

銃を乱射しまくり敵を一掃しよう!

爽快感MAXなライトFPS

撃て!ヒーロー!!イメージ

「撃て!ヒーロー!!」は、悪のロボット軍団を銃で倒しながら街を守るFPSだ。

スライドとタップのみの片手でも遊べるシンプルな操作方法はFPS初心者でもとっつきやすいし、何より銃を乱射しながら敵を倒していく時の爽快感は最高だ。

武器もマシンガン、ロケットランチャー、レーザーにボムと多彩でそれぞれの爆発の演出も違い、豪快で見ごたえ十分

全8面とステージボリュームは少なめだが、5段階の難易度別にプレイすることができたり、ネットランキング機能実装なので全国のプレイヤーとスコアを競ったりとやり込み要素は豊富。

難易度ノーマルであればかなり優しく約40分あれば全8ステージをクリアできる。1ステージあたり約5分程度でクリアできるので空いた時間にちょっと遊ぶにもちょうどいいライトなFPSに仕上がっている。

ゲームの流れ

androidアプリ 撃て!ヒーロー!!攻略スクリーンショット1
操作はスライドで敵に照準を当て、画面真ん中の弾丸ボタンで敵を攻撃する。
androidアプリ 撃て!ヒーロー!!攻略スクリーンショット2
敵からの攻撃を受けると画面が赤くなる。敵が発射する弾丸を攻撃すれば爆発してダメージを受けないので攻撃してきたら即撃ちおとそう!
androidアプリ 撃て!ヒーロー!!攻略スクリーンショット3
ボスはなかなか強力。敵のコア(センターの赤い部分)を狙って銃を撃ちまくろう。
androidアプリ 撃て!ヒーロー!!攻略スクリーンショット4
ノーマルで全8ステージをクリアするとロケットランチャーが使えるようになる。
androidアプリ 撃て!ヒーロー!!攻略スクリーンショット5
難易度は全5段階。ゲームをプレイするには左上のガッツを1つ使うことで遊ぶことができる。
androidアプリ 撃て!ヒーロー!!攻略スクリーンショット6
ボムや攻撃力を2倍にするブースターなどはゲーム内課金で購入することが可能。
androidアプリ 撃て!ヒーロー!!攻略スクリーンショット7
ネットランキング対応で全国のプレイヤーとスコアを競えるのも面白い。