クマ、世界を釣る!

クマ、世界を釣る!

パブリッシャー COLOPL, Inc.

ジャンル スポーツゲーム

釣り上げる瞬間の高揚感がハンパない!直感的に遊べちゃう釣りゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

クマ、世界を釣る! androidアプリスクリーンショット1

超巨大魚を目指して只管釣りに明け暮れよう!

狙うは超レアな巨大魚!

クマ、世界を釣る!イメージ
「クマ、世界を釣る!」は、コロプラのキャラクターとしてお馴染みのクマを操作して大海原で釣りをするゲームだ。

開始10秒足らずで操作がマスター出来てしまうほど直感的に遊ぶことができるのが特徴だ。

臨場感があり、激しい攻防の末、魚を釣り上げた瞬間のあの高揚感が堪らない!

あの高揚をもう一度…」そんな気持ちを抑えられずに何度もプレイしていまう程、中毒性があるぞ。

また、クエストが豊富なので、ただ釣りをするだけの単調なゲームになっていない所も良い。

竿やリール、ルアーなども種類が沢山あるのでポイントを稼ぐモチベーションが高く保てるぞ。

普段釣りゲームで遊ばない人にもオススメできるので是非チェックしてもらいたい。

ゲームの流れ

androidアプリ クマ、世界を釣る!攻略スクリーンショット1
まずはルアーを投げるポイントを決めるぞ。マークが赤くなるほど魚が掛かりやすくなるので、なるべく赤くなる場所を狙おう。
androidアプリ クマ、世界を釣る!攻略スクリーンショット2
魚が掛かったら画面をタップか端末を手前に引こう!スライドやタップを駆使して魚を弱らせよう。
androidアプリ クマ、世界を釣る!攻略スクリーンショット3
上にあるゲージがMAXになると釣り上げることが可能だ。この瞬間が堪らない!
androidアプリ クマ、世界を釣る!攻略スクリーンショット4
クエストをこなすことで新しい釣具を貰えたりするぞ。クリアしてないクエストはドンドン受けよう。
androidアプリ クマ、世界を釣る!攻略スクリーンショット5
ポイントを使うことで釣具を買うことが可能だ。釣具は消費アイテムなので、そこにだけ注意しよう。