奴隷診断

奴隷診断

パブリッシャー eye-putti

ジャンル 診断ゲーム

現代社会人の心の闇に迫る禁断の奴隷診断ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

奴隷診断 androidアプリスクリーンショット1

全10問から貴方の奴隷度を導き出そう。

もしかしたら奴隷思考かも!?

奴隷診断イメージ

「奴隷診断」は、その名の通り、自分の潜在的な奴隷度を診断するゲームだ。

もしかすると、潜在的に奴隷思考なんじゃ…」新年早々、このアプリを見つけてそんな不安に駆り立てられた僕は、早速診断してみることにした。

診断結果は…。

鬼畜王!人にあらず!

なーんだ、安心した♪(ゲス顔){

まあ、あくまでも診断なので、鵜呑みにするのはどうかと思うが、自分の奴隷度なんて調べる機会は早々ないので、是非この機会にチェックしてみて欲しい。

診断する度に内容が違ってたりするので、何度か診断すれば、正確な数値が分かるだろう。因みに僕は何度やっても鬼畜王だった。

ゲームの流れ

androidアプリ 奴隷診断攻略スクリーンショット1
選択肢は全部で5つあるぞ。質問を見ながら正直に答えていこう。
androidアプリ 奴隷診断攻略スクリーンショット2
質問は全部で10問ある。診断する度に内容が変わったりするので、何度も診断することをオススメするぞ。
androidアプリ 奴隷診断攻略スクリーンショット3
奴隷度に応じて称号が与えられるぞ。結果は共有することも可能だ。
androidアプリ 奴隷診断攻略スクリーンショット4
診断結果には詳細な分析文も載っているぞ。なかなか面白いので是非じっくり見て欲しい。
androidアプリ 奴隷診断攻略スクリーンショット5
奴隷度と何が関係あるのだろう?という質問ほど結構重要だったりするので、しっかりと内容を確認するといいだろう。