[最新]左右脳研究所

[最新]左右脳研究所

パブリッシャー Mad Head

ジャンル 診断ゲーム

価格

あなたは左脳派?右脳は?2つの脳を鍛えながら遊ぼう

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

[最新]左右脳研究所 androidアプリスクリーンショット1

自分のIQ診断してみよう!

ゲームの特徴

「[最新]左右脳研究所」は、右脳と左脳のIQそれぞれ数字化される診断ゲームです。

1回の診断は30秒間で大きく分けて4種類の問題が出てきます。

問題自体は足し算・引き算などの小学校1年生レベルの暗算から仲間ハズレ探しや、動く物体を目で追う、ものなどばかりで比較的カンタン。

ただし、苦手な分野が立て続けに来た時のIQの低さにはちょっとショックでした。。。

何度かチャレンジすると苦手分野がハッキリしてくるので鍛えたくなるんですけどね!

ちなみに、左脳は思考・論理を司るところで右脳は五感を司るところと言われています。

[最新]左右脳研究所 androidアプリスクリーンショット2

時間制限がある分焦ってミスしたりしやすい。

意外とドキドキする。

    ゲームの流れ

    androidアプリ [最新]左右脳研究所攻略スクリーンショット1
    左上に数字が表示され、○の部分に当てはまる記号をタッチします。
    androidアプリ [最新]左右脳研究所攻略スクリーンショット2
    制限時間が終了すると、1項目のIQが出ます。
    androidアプリ [最新]左右脳研究所攻略スクリーンショット3
    また違う種類の項目が出てきます。
    androidアプリ [最新]左右脳研究所攻略スクリーンショット4
    同じく30秒以内に解答し、結果が出るの繰り返しを合計4回します。
    androidアプリ [最新]左右脳研究所攻略スクリーンショット5
    右脳と左脳の最終結果がでます。

    ログインしていません。

    このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。