動体C力(U can C)

動体C力(U can C)

パブリッシャー LIBERALIS

ジャンル カジュアルアクションゲーム

CとUってどう間違えるんだよ…。あれ?あれれ??……たのし~い!!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

動体C力(U can C) androidアプリスクリーンショット1

高得点を目指そう☆

ゲームの特徴

動体C力(U can C)イメージ
「動体C力(U can C)」は上から落ちてくるCとUを見極め素早くスラッシュしていくゲームだよう!
動体C力(U can C) androidアプリスクリーンショット2

コンボなかなか繋がりません…。

Cが落ちてきた時は隙間が空いてる方向にスラッシュ!
Uが落ちてきた時はノータッチでスルー!

いやいやいや…。
CUとかどうやって間違えるのさwww

とか草生やして余裕ぶっこいてましたが
そんなの最初だけ。

成功するに連れて落ちてくスピードが早くなって焦る焦る。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

一度ミスすると焦ってまたミス。

落ち着きすぎてまたミス。

私の使ってる端末は画面が大きいので遊びやすいのですが
一般的な画面サイズのが難易度が上がってもっと面白いと思います。

動体C力(U can C) androidアプリスクリーンショット3

静止画だとわかりやすいんですけどね…。

BGMも昔のゲームっぽくてカコイイです!

タッチの反応が良すぎて
たまに一度のミスでも二回にカウントされちゃったりして
とてつもなく悔しいのですが

とてつもなく悔しいってことはこのゲームにハマってるということでしょう。うむ。

それでまた遊んじゃうのだよ!

これから色々な要素が増えていきそうだしアップデートも楽しみです♪

ゲームの流れ

androidアプリ 動体C力(U can C)攻略スクリーンショット1
Cが落ちてきたら隙間の方向にスラッシュ!この場合は右です☆
赤い線を越える前にスラッシュすると高得点になり、青い線を越えてスラッシュすると得点が低くなってしまいます。
androidアプリ 動体C力(U can C)攻略スクリーンショット2
Uが落ちてきた時はノータッチで下まで落としましょう。
左下にバーストの文字が出たらそこをタッチ!
コレ出る時と出ない時があるのでここでも焦らず見極めるのが大事です。
androidアプリ 動体C力(U can C)攻略スクリーンショット3
右上のTPはライフの数に影響します。ダウンロード時に10ポイント貰えて、1日一回ログインで1ポイント貰えるよ~。
TPが0になるとライフが2からスタートするので難易度がかなり変わります!
androidアプリ 動体C力(U can C)攻略スクリーンショット4
オンラインランキングはありませんが、ツイッターなどでの共有は出来ます☆タグ検索したけど誰も引っかからなかったんだけど…。誰か一緒にやりましょーう!!
androidアプリ 動体C力(U can C)攻略スクリーンショット5
真ん中あたり…。やりこみ要素の文字が!!!私が好きなやつ!どんな要素が増えるのか楽しみです。わくわく!