スライオン ボール

スライオン ボール

パブリッシャー Slyon Studios LLC

ジャンル ブロック崩し

ブロックがゴリゴリ削れて爽快感がハンパない3Dブロック崩し

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スライオン ボール androidアプリスクリーンショット1

ボールを跳ね返してブロックをゴリゴリ壊していこう!

ゲームの特徴

スライオン ボールイメージ
「スライオン ボール」は、動物をテーマに、3Dグラフィックで描かれたブロック崩し系のゲームだ。

ブロック崩しの醍醐味と言ったら、上手くブロックの隙間にボールが入ったときにボールが跳ね返りまくってゴリゴリブロックが削っていくあの瞬間だ。

このゲームの場合は、ブロックを破壊するたびに心地良い音と共に3Dグラフィックならではのエフェクトで壊れていくので、2Dとは違った爽快感が味わえるぞ。

スライオン ボール androidアプリスクリーンショット2

仲間を呼んで邪魔なブロックを壊してもらおう!

また、仲間を呼ぶことで、仲間がブロックを壊しにきてくれたりと、ただボールでブロックを壊すだけのゲームではないところもポイントだ。

ブロック崩しはクリアパターンが決まってないので同じステージを何度でも遊べるのが嬉しい。

それに加えてこのゲームは90以上のステージが用意されているので、ボリュームの心配もないので是非遊んでみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ スライオン ボール攻略スクリーンショット1
画面の両サイドをタッチすることで移動することが可能だ。ライオンに近い場所をタッチすることでゆっくり移動することができるぞ。
androidアプリ スライオン ボール攻略スクリーンショット2
ボールは、青い半円の部分に当てることで跳ね返すことが可能だ。当たり判定が広いためか、間に合わないと思っても結構拾ってくれることがある。
androidアプリ スライオン ボール攻略スクリーンショット3
プレゼントボックスを壊すとボールが5つになったり、スピードが上がったりなど様々な効果を得ることができるるぞ。
androidアプリ スライオン ボール攻略スクリーンショット4
左にある動物アイコンをタッチすると仲間が助っ人しに来てくれるぞ。最後のブロックが壊せない!といった状況で使うと良いだろう。
androidアプリ スライオン ボール攻略スクリーンショット5
ゲームクリア時に手に入るポイントを使って助っ人のアンロックや能力アップが可能だ。