ビンタの達人

ビンタの達人

パブリッシャー fieldWalking

ジャンル カジュアルアクションゲーム

このオッサン…ドMか!!お望み通りにビンタを叩きこめ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ビンタの達人 androidアプリスクリーンショット1

なんだか偉そうなんで叩いてやりましょう。

ゲームの特徴

ビンタの達人イメージ
「ビンタの達人」は、指示通りにオッサンにビンタしていくゲームです。

グラフィックのゆるさに惹かれてダウンロードしたけど

そんなに難しくなさそう~☆

とタカをくくっていました。

ビンタの達人 androidアプリスクリーンショット2

段々とみすぼらしくなり、最終的には裸に!

L、Rとアルファベットが流れてくるので

Lの時は左に向かってビンタ。Rの時は右に向かってビンタ。

な~んだ!やっぱり簡単じゃ~ん♪

そこに突然流れてくる裏返しの文字!!

裏返しになると左右も逆になります。(Lの裏返しは右。Rの裏返しは左。)

ぬおぉぉ~~~~!

一瞬戸惑うがなんとかセーフ。

その後何度も流れてくると混乱してきてミス!!

ビンタの達人 androidアプリスクリーンショット3

カツラとサングラスがないだけでこの可愛さ。

見るのとやるのは違うよね…。

やったらわかるの!!
意外と難しいし焦っちゃうの!!

達人への道はまだまだ長いようですm(_ _)m

ゲームの流れ

androidアプリ ビンタの達人攻略スクリーンショット1
LRの鏡文字左にフリック。RLの鏡文字右にフリック。最初はこんなにあやしいオッサンですが…。
androidアプリ ビンタの達人攻略スクリーンショット2
ビンタを続けていくと、かけていたサングラスが吹っ飛び…カツラが吹っ飛び…。どんどんみすぼらしいオッサンになっていきます。
androidアプリ ビンタの達人攻略スクリーンショット3
ちなみに失敗するとすごい形相で怒られます。えっ?!なんで?!ビンタされたいの?!ドMなの?!
androidアプリ ビンタの達人攻略スクリーンショット4
タイムアタックモードでは、着てる服まで全て吹っ飛ばしたら終了。自分の記録しか確認出来ないのが残念。
androidアプリ ビンタの達人攻略スクリーンショット5
エンドレスモード3回ミスするまでの間で、何回ビンタを成功させるかをカウントします。アルファベットが上から落ちてくるので素早い判断も大事だよ~!