ゴールデン忍者プロ

ゴールデン忍者プロ

Alfa Production LLC

カジュアルアクションゲーム

Android:156円 156円

読者レビュー (0)

忍者の概念崩された!現代版忍者ここに現る

ゴールデン忍者プロ androidアプリスクリーンショット1

3ステージまである。

ゲームの特徴

「ゴールデン忍者プロ」は、飛ぶ、テレポートする、泳ぐ、登る、この4つを兼ね備えたワンキーアクションゲームです。

CGのようなグラフィックに、カラフルで独特な世界観が印象的

ガールフレンドを救出するため、ゴールデン忍者が火の中水の中、ブドウの木を登り、のこぎりを逃れ危険な旅に出るというストーリー。

1ステージはジャングルのような木や水がメインになっていて、2ステージはジブリに出てきそうな仕掛けだらけの島、3ステージはまるでお化け屋敷のよう。

星を収集しながら難関を切り抜けゴールを目指します。

簡単で直感的な操作なので誰でも楽しめるのもまた魅力!

私ができるぐらいなので世界中の95%の人はできます。

いや、98%かな。

ボリュームもかなり豊富でトータル125レベルまであります。

でも、125ものレベルに対して3ステージは少ない気が。

グラフィックの変わり映えがもうちょっとほしいですねー。

ゴールデン忍者プロ androidアプリスクリーンショット2

一番最初のレベル。

全て英語なので、わからないように感じますが画面をタッチしてみるとすぐに反応するので、単純明快です。

1番最初のレベルで操作と、どれがゴールなのかがわかりやすくなっています。

また、ステージごとにストーリーが流れ、よりゲームが楽しく感じられます


    ゲームの流れ

    androidアプリ ゴールデン忍者プロ攻略スクリーンショット1
    画面をタッチすると矢印が出てきて、飛ぶ方向を示してくれます。狙いを定め長押しし、離すと飛んでいきます。
    androidアプリ ゴールデン忍者プロ攻略スクリーンショット2
    モンスターに当たると、せっかくクリアした箇所に引き戻されます。水中は動きが鈍くなるので的確な方向に画面をタッチしましょう。
    androidアプリ ゴールデン忍者プロ攻略スクリーンショット3
    緑のモヤモヤに紛れて連打すると上がっていきます。星だけうまく取れるようにしましょう。
    androidアプリ ゴールデン忍者プロ攻略スクリーンショット4
    スイッチをオンにしないと扉が開かずゴールにたどり着けません。
    androidアプリ ゴールデン忍者プロ攻略スクリーンショット5
    3ステージはモンスターが移動するのでタイミングが大事です。より一層難しくなっているので慎重にやらないと努力が無駄になります。

      下に続きます