人ゴミを駆抜けろ

人ゴミを駆抜けろ

パブリッシャー Karate Morning

ジャンル カジュアルアクションゲーム

ある意味斬新過ぎる!人ゴミ掻き分けトイレにダッシュ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

人ゴミを駆抜けろ androidアプリスクリーンショット1

今にも漏れそうな少年。

ゲームの特徴

人ゴミを駆抜けろイメージ
「人ゴミを駆抜けろ」は、人混みをうまく切り抜け今にも漏らしてしまいそうな少年トイレへと導くワンキーアクションゲームです。

ステージ10まであり、都道府県や、立入禁止区域など様々なステージユーモアたっぷりです。

トイレ目前で切り抜けられなかった時のイラ!っと感はますますゲームに熱中してしまいます。

いいところまで行ったのに、操作ミスでタイトルに戻ってしまったら最初からやり直しなんてことも。

セーブ出来ないのが残念。

人ゴミを駆抜けろ androidアプリスクリーンショット2

捕まった時のグラフィックも斬新。

最後のステージは渋谷で、すさまじい人の量です。

動きも早いのでなかなかクリアできません。

一瞬隙間ができるのでタイミングを見ながら一気に駆け抜けましょう

ゲームの流れ

androidアプリ 人ゴミを駆抜けろ攻略スクリーンショット1
制限時間内に右上にあるトイレに少年を移動させます。画面にタッチしスライドさせると動きます。
androidアプリ 人ゴミを駆抜けろ攻略スクリーンショット2
ステージが上がるごとに人ゴミも増えて来ます。タイミング、動きのパターンを読み取って駆け抜けましょう。
androidアプリ 人ゴミを駆抜けろ攻略スクリーンショット3
人ゴミに当たるとゲームオーバーです。ここでリプレイせずに終了してしまうとまた1からスタートになってしまうので気を付けましょう。
androidアプリ 人ゴミを駆抜けろ攻略スクリーンショット4
クリアすると次のステージに進むことができます。