ゴーストスナイパー :ゾンビ

ゴーストスナイパー :ゾンビ

appplus

スナイパーゲーム

読者レビュー

敵をブチ抜く爽快感が指先から脳に伝わってくるスナイパーゲーム

ゴーストスナイパー :ゾンビ androidアプリスクリーンショット1

端末を傾けて標的の頭に狙いをつけよう!

ゲームの特徴

「ゴーストスナイパー :ゾンビ」は、端末を傾けて狙いをつけて、標的の動きやを計算に入れながら撃つスナイパーゲームだ。

端末を傾けて狙いを付けるという操作のおかげで直感的なエイミングが可能だ。

スナイパーの醍醐味はワンショットワンキルだ。このゲームは上手くをブチ抜ければ一発で標的を沈めることができるが、頭以外だと中々沈んではくれない。

なので、しっかりと頭に狙いをつける必要がある。

ゴーストスナイパー :ゾンビ androidアプリスクリーンショット2

ワンショットワンキルの精神を常に忘れずに!

ただ、標的は常に動いているので、頭に照準を当てて撃っても上手く当たらないことがある。ここで必要なのは、相手の移動速度を計算に入れた偏差撃ちが必要になる。

慣れるまでは難しく感じるが、これに慣れればスナイピングの面白さに気付くはずだ。

標的の頭をブチ抜く爽快感はなかなかのもの。是非偏差撃ちの練習をしてスナイピングの醍醐味を味わって欲しい。

    ゲームの流れ

    androidアプリ ゴーストスナイパー :ゾンビ攻略スクリーンショット1
    まずはトレーニングで操作に慣れよう。トレーニングの標的は動かないので落ち着いて真ん中を狙おう。
    androidアプリ ゴーストスナイパー :ゾンビ攻略スクリーンショット2
    画面をタッチすると呼吸を止めてブレをなくすことが可能だ。ここは外せないというシーンで使おう。
    androidアプリ ゴーストスナイパー :ゾンビ攻略スクリーンショット3
    ステージにポイントが入ったビンがいくつか配置されているので余裕があったら狙ってみよう。
    androidアプリ ゴーストスナイパー :ゾンビ攻略スクリーンショット4
    標的は常に動いているので偏差撃ちをする必要がある。相手の進行方向を確認したら到達地点を計算して相手の少し手前に撃とう。
    androidアプリ ゴーストスナイパー :ゾンビ攻略スクリーンショット5
    パーツ購入はカード式になっている。パーツは細かくカスタマイズすることが可能だ。

      下に続きます