まちがい探し6

まちがい探し6

パブリッシャー chs

ジャンル カジュアルアクションゲーム

画面を凝視!見つけた時のスッキリ感が気持ちいい

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

まちがい探し6 androidアプリスクリーンショット1

没頭できそうだから

ゲームの特徴

まちがい探し6イメージ
「まちがい探し6」は3つ違いを探し当てるワンキーアクションゲームです。

イラストでは無く、写真での間違い探しは結構難しいです。

Step1~Step2までありそれぞれ8ステージ、合計16ステージあり写真も色鮮やか。

カラフルな色の植物や食器、人物、シックな色の工芸品などシーンは全てバラバラ!一層見分けがつきにくく、混乱します!

1度クリアして、もう1度Playしてみると前回と内容がちょっと変わっているので、またチャレンジしたくなります!

難しくなっていくのに、制限時間は変わらないので、1個見つけて終わってしまう事もしばしば…もう少し時間長くてもいいと思います。

まちがい探し6 androidアプリスクリーンショット2

step2まであり全16項目

最初は写真もシンプルで簡単そうに見えるが、徐々に難しくなって行き結構見つけるのに時間がかかったりします。

ゲームの流れ

androidアプリ まちがい探し6攻略スクリーンショット1
上下2枚の画像をよーく見比べます。
androidアプリ まちがい探し6攻略スクリーンショット2
時間制限が下に表示してあり、制限内に3つ見つけられないと左下のハートが1つづつ消えていきます。
androidアプリ まちがい探し6攻略スクリーンショット3
どーしても分からない時は、右下の虫眼鏡をタッチすると違いのある場所が「○」囲まえれます。
androidアプリ まちがい探し6攻略スクリーンショット4
ヒントは5回までで、使うごとに減っていきます。
androidアプリ まちがい探し6攻略スクリーンショット5
ヒントと言うよりほぼ答えなので使わず頑張って答えた方がスッキリ感が増します。