ねこカフェ脱出

ねこカフェ脱出

パブリッシャー おるおーる's

ジャンル 脱出ゲーム

仕掛けが簡単でストレス無くクリア!ねこカフェが舞台の脱出ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ねこカフェ脱出 androidアプリスクリーンショット1

仕掛けを解いてねこカフェから脱出しよう。

ゲームの特徴

ねこカフェ脱出イメージ
猫カフェ脱出」はねこカフェで居眠りをしていた主人公が、カギの掛かったお店から脱出するゲームです。

ねこカフェが舞台ということでを使った仕掛けが多かった。登場するアイテムも猫グッズが多くとても和んだ。

ぬいぐるみの仕掛けだけはなかなか解けず、20分以上かかった。しかし、仕掛けが解けた時の爽快感がイイ!

このゲームには、アイテムの合成を使った仕掛けがないので簡単にクリアできた。

このゲームにはセーブ機能があり、ちょっとした時間に少しづつやっていくことができる。

一部の仕掛けは頭の中だけでやるのは難しいので、メモを用意しておこう。

が好きな人や、脱出ゲームが苦手な人に是非プレイしてほしい!

ゲームの流れ

androidアプリ ねこカフェ脱出攻略スクリーンショット1
ぬいぐるみの背中が怪しいけど開かない。
そんな時はぬいぐるみのを押してみよう。背中が開いてが出てくるぞ。
androidアプリ ねこカフェ脱出攻略スクリーンショット2
メニューの数字は暗号の解読表だ!
A~JK~TU~Zはそれぞれ0~9の数字に置き換えられるぞ!
キャットタワーの横のキャリーバックで「SALE」を数字に直して入力しよう。
androidアプリ ねこカフェ脱出攻略スクリーンショット3
右下の猫のマークに注目しよう。実はこの紙は逆さまなんだ!
数字のとおりに、時計のねずみを動かそう!
androidアプリ ねこカフェ脱出攻略スクリーンショット4
台所で猫の人形の重さを量ろう!
本に書いてある式と組み合わせると仕掛けが解けるぞ!
androidアプリ ねこカフェ脱出攻略スクリーンショット5
最後のナンバーの入力順はカレンダーが関係しているぞ!
カレンダーに写っている順番に入力しよう。