カラスと鳥かごときどきウンコ

カラスと鳥かごときどきウンコ

パブリッシャー SAT-BOX

ジャンル カジュアルアクションゲーム

世界遺産をウンコから守れ!!鳥達を捕獲するのだぁ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

カラスと鳥かごときどきウンコ androidアプリスクリーンショット1

このワードでこんなに楽しくなれるなんて私もまだまだ若いな。

ゲームの特徴

カラスと鳥かごときどきウンコイメージ
「カラスと鳥かごときどきウンコ」は、鳥のフンで世界遺産が汚れないよう鳥をひたすら捕まえていくアクションゲームです。

ウ○コ。この3文字の破壊力はとんでもない。

パキッとして見やすいアイコンや、個人的に世界遺産が好きなのもあったんだけど…
なんといってもこのタイトル…!
ちょっとリズムが良いのもまた腹が立つ(笑)
脳内小学生の私は迷わずダウンロードしたさ!!

カラスと鳥かごときどきウンコ androidアプリスクリーンショット2

ウ○コをされる前にカラスを捕まえよう!

まずは富士山のステージから!

あれ?富士山て世界遺産じゃないんだけど…。

ちょっと萎えながらも左右から飛んでくる鳥達を鳥かごに捕獲!!
ステージが進むと鳥の種類が増えたり飛ぶスピードに変化があったりとナカナカ難しい!
鳥の進む方向を予測しながら鳥かごを落とすようにすると良かったよ~!

カラスと鳥かごときどきウンコ androidアプリスクリーンショット3

すごく素早いのを捕まえたらトキでした!

捕まえた鳥は「トロフィー」から確認出来ます!
36種類も出てくるみたいなので、飽きずに楽しめそう♪
アイコンと同じような切り絵みたいなグラフィックも可愛い☆
後ろには気球や風船が飛んでてほのぼの気分にもなれるよー。

ゲームの流れ

androidアプリ カラスと鳥かごときどきウンコ攻略スクリーンショット1
このアクションをするとウンコする合図!早いとこ捕獲しちゃいましょう!
androidアプリ カラスと鳥かごときどきウンコ攻略スクリーンショット2
白い鳥を捕獲すると減点になってしまうので注意しよう。
androidアプリ カラスと鳥かごときどきウンコ攻略スクリーンショット3
ツルも白いから捕まえちゃいけないのかと思ったら、普通にウンコされたからね…。基準がよくわからないけどツルも捕獲!!
androidアプリ カラスと鳥かごときどきウンコ攻略スクリーンショット4
てか…。ウンコの破壊力!なんでこんなに爆発するの(笑)!!
androidアプリ カラスと鳥かごときどきウンコ攻略スクリーンショット5
このコウハシショウビンって鳥が素早くて捕まえるの難しかったー!イライラしすぎてググったら、以外に可愛くて和んだ(´ω`*)