ダンジョン オブ ザ ダムド

ダンジョン オブ ザ ダムド

パブリッシャー Digi-Chain Games

ジャンル 脱出ゲーム

心臓の弱い人は突然現れるゾンビに要注意!雰囲気抜群の探索ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ダンジョン オブ ザ ダムド androidアプリスクリーンショット1

突然現れるゾンビに毎回心臓が跳ね上がる…。

ゲームの特徴

ダンジョン オブ ザ ダムドイメージ
「ダンジョン オブ ザ ダムド」は薄暗く気味の悪いダンジョンを探索していく脱出系のゲームだ。

鍵を探したり、仕掛けを解いたり、隠し扉を探したりなど、探索要素は満載だ。

そしてこのゲームの一番の魅力はなんと言ってもこのホラーな雰囲気とサウンドだ。

気味の悪いBGM、薄暗いダンジョン内に響くのは自分の足音と謎のうめき声。

突然ゾンビが現る瞬間はホラーゲーム耐性がかなりある僕でも心臓が止まりそうになる。

基本的に全て英語だが、探索や謎ときは直感的にできるので問題なしだ。

むしろ言語の分からない国に迷い込んだという設定を自分で作れば一層楽しめるぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ ダンジョン オブ ザ ダムド攻略スクリーンショット1
ダンジョン内は一歩ずつ進むことができる。貴重品を見つけたり、何か不自然な部分を見つけたらタッチして調べてみよう。
androidアプリ ダンジョン オブ ザ ダムド攻略スクリーンショット2
大抵の扉には鍵が掛かっている。鍵を持っている場合は、鍵をタッチしてから扉をタッチすれば開けることが可能だ。もちろん鍵が合っていないと開かないぞ。
androidアプリ ダンジョン オブ ザ ダムド攻略スクリーンショット3
木製の扉は剣で壊すことができる場合があるので、鍵が見つからなかったら剣で攻撃してみるのも手だ。