角侍斬り 3D

角侍斬り 3D

パブリッシャー Hitorixon

ジャンル カジュアルアクションゲーム

シュバババっと斬りまくれ!不思議な世界観のタッチアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

角侍斬り 3D androidアプリスクリーンショット1

画面を指ではらって斬りまくれ。

ゲームの特徴

角侍斬り 3Dイメージ
角侍斬り 3D」は、角張った頭をしている侍を斬りまくるタッチアクションだ。

江戸時代を模した城に次々と飛来してくる角侍たちを、フリック(指ではらう)操作で斬りまくり、ハイスコア更新を目指すゲーム。

獲得したスコアをOpenFeintによる世界ランキングに登録できる。

侍の奇妙なデザインに興味を持ってプレイ! 爽快感のある斬撃アクションを楽しむことができた。

ただし、難易度はかなり高め。ステージ2か3でゲームオーバーになるのは俺がヘタクソだからだろうか……。

操作感は悪くないので、アクションゲームに自信のある人はランキング上位に挑戦してみるといい。

ゲームの流れ

androidアプリ 角侍斬り 3D攻略スクリーンショット1
画面を指ではらうと斬撃がはなてる。長押ししてからはらうと強攻撃。
androidアプリ 角侍斬り 3D攻略スクリーンショット2
ステージには敵の他にお助けアイテムを出現させる味方も登場する。彼らを斬るとHPが減ってしまうので注意。
androidアプリ 角侍斬り 3D攻略スクリーンショット3
強攻撃が使いやすく、ボーナスポイントも貰えるので、画面長押し→敵がいるところへ指をはらう、で一網打尽にしよう。