いまどき女子大生パネル

いまどき女子大生パネル

パブリッシャー アイ・ピー・アイ株式会社

ジャンル パズル・ジグソーパズル

いらっしゃいませ、ご主人様♪にズッキューンとやられた女子大生パズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

いまどき女子大生パネル androidアプリスクリーンショット1

可愛い女子大生のパズルをクリアしよう♪

ゲームの特徴

いまどき女子大生パネルイメージ
可愛い現役女子大生のパネルを動かして写真を完成させるパズル。Android Marketで見たとき、「どうせつまらないエロ系だろ…。」と思ったけど、『女子大生』というワードに惹かれてダウンロードしてしまった…。パズルとしての出来は微妙だけど、パネルを動かすたびに女子大生が話しかけてくれるのでヤル気がでてしまう。パズルをクリアすると女子大生のプロフィールを見ることができ、男ならワクワクしてしまう。
いまどき女子大生パネル androidアプリスクリーンショット2

クリアすると可愛い写真がまるごと見られるぞ!

スライドパズルとはちょっと違い、場所を入れ替えたいパネル同士をタッチして場所を入れ替えるので全体像が把握できれば簡単にクリアすることができる。ゲームの途中、女子大生が「ほいッ☆」や、「えいやーッ☆」などと言ってくれるので一緒にパズルで遊んでいる気がして楽しい。結構女子大生の声が大きく、会社や学校で遊ぶと恥ずかしい思いをするので絶対にイヤホンをしよう!
いまどき女子大生パネル androidアプリスクリーンショット3

色々な女子大生が登場するぞ!

パズルの難易度は5段階から選べるんだけど、どの難易度もパネルが細くなっただけで写真が同じっていうのが残念。難易度によって写真も変わればいいのに…。女子大生の可愛さをウリにしてるアプリだから結構萎えちゃうぜ。でも日々女子大生が増えていくのは飽きにくくなるからGood!あとは動作が固まることがなければ最高なんだけどなぁ。かなり惜しいんだよ。可愛いし声もでるとか面白いパズルなんだけどね。

ゲームの流れ

androidアプリ いまどき女子大生パネル攻略スクリーンショット1
好みの女子大生を選んでパズルをしよう。ゲームを起動した瞬間に『ご主人様~!』とか言われてビビった(笑)クリアできた女子大生には☆がつくぞ。
androidアプリ いまどき女子大生パネル攻略スクリーンショット2
難易度を選ぼう。難易度が高い程、パネルが細く切られているぞ。レベル5はなかなか難しいけど顔の辺りから作っていけば何となく分かる。
androidアプリ いまどき女子大生パネル攻略スクリーンショット3
レベル5だとここまで細かい。たまにパネルが動かなくなってしまうことがあって残念。パネルをタッチするたびに女子大生が喋ってくれて楽しい!
androidアプリ いまどき女子大生パネル攻略スクリーンショット4
クリアすると女子大生のプロフィールをみることができるぞ。人のマイブームを知ったりするのは意外と面白い。
androidアプリ いまどき女子大生パネル攻略スクリーンショット5
クリアしたときにみることができる写真はパズルの写真と少し違うので全部クリアしてみよう。ギャラリーとかあってそこで全部見られればいいのにな。