あなたの恋を成功させる恋愛診断

あなたの恋を成功させる恋愛診断

パブリッシャー 元気モバイル株式会社

ジャンル 診断ゲーム

成功させるよりも前にやらなきゃいけない事がありました。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

あなたの恋を成功させる恋愛診断 androidアプリスクリーンショット1

3択から選べて楽チン☆

ゲームの特徴

あなたの恋を成功させる恋愛診断イメージ
『あなたの恋を成功させる』だなんて聞いたらさ、それはダウンロードしちゃうよね!!課金しない場合は『今日の恋愛運占い』で遊べます。
あなたの恋を成功させる恋愛診断 androidアプリスクリーンショット2

デザインとか色が女子っぽくて可愛いー!

しかし…いざ診断を始めてみて愕然としました。最初の質問の選択肢に、『好きな人や彼氏がいない』という選択肢がないのです。えっと…。どういうことかなこれは…( ´∀`) 好きな相手すらいないお前は成功もしねーよって意味でいいのかな( ´∀`) (よく見たら恋愛中の方向けへのアプリでした。)
あなたの恋を成功させる恋愛診断 androidアプリスクリーンショット3

課金すると全てのメニューで遊べるようになるよ(○´∀`)

そういえば私は周りの人(ファンの方含む)から『なんで彼氏作らないの?』とかってよく言われます。『彼氏いるの?』とは間違っても聞かれない。いないの前提ww なんなんだよこの扱いww アイドルって華やかで常にフライデーされないか(死語)ドキドキハラハラ過ごすものじゃないのかよぉ。くっ…くやしくなんかないんだからね!それに彼女だったらいるんだからね!(ラブプラス的な意味で)

ゲームの流れ

androidアプリ あなたの恋を成功させる恋愛診断攻略スクリーンショット1
意気揚々と始めたものの、一問目で心が折れる。彼女とはラブラブだから(ラブプラス的な意味で)2つ目の選択肢をセレクト.+:。(´ω`*)
androidアプリ あなたの恋を成功させる恋愛診断攻略スクリーンショット2
質問は9問と少なめ。サクっと占えるのが良い!毎朝その日の恋愛運を通勤、通学中に手軽にチェック出来ちゃう!
androidアプリ あなたの恋を成功させる恋愛診断攻略スクリーンショット3
なんかすごい結果出たんだけど。ちょっと泣きたいんだけど。悲しかったので迷った所を選択し直してみたら…
androidアプリ あなたの恋を成功させる恋愛診断攻略スクリーンショット4
もっとヒドくなっちゃったよ!疑惑が確定になっちゃったよ!!結果をTwitterでつぶやけるみたいだけど、こんな生き恥さらしてどうしろって言うんだよ(´;ω;`)
androidアプリ あなたの恋を成功させる恋愛診断攻略スクリーンショット5
何度もチャレンジして(もう占いではない)一番良かったの…コレ…。今日は恋愛運がないってことだな!明日またやってみよ!!明日は運が上がっていますように…(´;ω;`)