美女温泉めくり

美女温泉めくり

パブリッシャー MoeApps

ジャンル テーブルゲーム

美女の服を脱がしたくて極めたくなっちゃう微エロリバーシ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

美女温泉めくり androidアプリスクリーンショット1

本格的なリバーシでアツくなろう!

ゲームの特徴

美女温泉めくりイメージ
旅館な雰囲気のなか、美女たちと対戦できる心も体もアツいリバーシだ!勝てば勝つほど、美女たちが服を脱いでいく…ぐふふ。勝てなきゃ厚着のままなので嫌でもリバーシが強くなってしまうぞ。美女は2人いて、年上な雰囲気で綺麗な『若女将の詩織』と詩織の妹の『伊織』がいる。個人的には『伊織』が可愛いと思うんだけど、伊織の最終ステージがクリアできず、最後のご褒美を貰えてない…。詩織はすぐにクリアできたんだけどなぁ。
美女温泉めくり androidアプリスクリーンショット2

勝つとご褒美がもらえるかも…ぐふふ。

ステージは2人合わせて8ステージと少なめ。難易度もそこまで高くなく、ステージ3くらいまでは余裕で勝つことができる。最終ステージは中々手強く、ボードの端っこを取らせてくれず結局僅差で負けてしまう。2時間くらい遊んでみたけど、伊織には勝てなかった…。背中を流してくれる約束してあるのにぃ〜。ぐぬぬ。ステージ数やキャラ数は少なめだけど、イラストは綺麗なので楽しむことができる。
美女温泉めくり androidアプリスクリーンショット3

これは超可愛い…ごくり。

ゲーム中にゲットしたイラストは『ギャラリー』で見ることができるのがいいね。一回しか見れないと寂しいし!気になっちゃった思春期な男子は99円というお手頃な価格なのでダウンロードしてみよう。

ゲームの流れ

androidアプリ 美女温泉めくり攻略スクリーンショット1
まずはお相手を選ぼう。個人的には年齢も近いし伊織ちゃん推しです!
androidアプリ 美女温泉めくり攻略スクリーンショット2
リバーシで対戦しよう♪リバーシは自分の色の駒で相手の駒を縦横ナナメで挟むと自分の駒にすることができるボードゲームだぞ!
androidアプリ 美女温泉めくり攻略スクリーンショット3
勝つことができると「暑くなっちゃった…。」とか言いながら脱ぎ始めるぞ。これはどんどん勝っていくしかない!
androidアプリ 美女温泉めくり攻略スクリーンショット4
こ、これは…。詩織さんは大人の色気が漂ってますね。しかしこれはギリギリアウト?セーフ?
androidアプリ 美女温泉めくり攻略スクリーンショット5
対戦中に度々キャラが登場してくれる演出もあって気分が盛り上がる!