ナンバーズ アタック!

ナンバーズ アタック!

パブリッシャー basarafire

ジャンル 脳トレゲーム

数字を順番にタッチ!一生遊べる脳トレ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ナンバーズ アタック! androidアプリスクリーンショット1

とにかく数字をタッチ!

ゲームの特徴

ナンバーズ アタック!イメージ
『1→2』といったように数字を順番にタッチしていくという単純明快パズル。すべての数字をタッチできればクリア!数字を順番にタッチしていくだけなのにかなり難しい…。「3がねーよ本当にあるのかよ!」とか心のなかで叫びながら遊べる。イライラのしすぎには注意しましょう(笑)次の数字を探しているときはイライラするけどクリアできたときの嬉しさは凄い。
ナンバーズ アタック! androidアプリスクリーンショット2

色々なオプションをつけて遊ぼう♪

クリアまでのタイムを競う『タイムアタック』、制限時間内にすべての数字をタッチしなければいけない『タイムリストリクション』の2種類のゲームモードがある。『タイムリストリクション』の方がイライラするけど、常にハラハラして面白いからオススメだよ!友達にもアプリを教えて一緒にスコアを競うのも面白い遊び方だぞ。
ナンバーズ アタック! androidアプリスクリーンショット3

ランキング1位を目指せ!

数字を順番にタッチしていくだけだから飽きが来ると思ってしまうけど、このゲームはオプションが7つもあるから色々条件を追加して遊ぶことができて飽きない。タッチするたびに全体の数字の位置を変える『Shuffle』は泣きたくなるくらい難しい。何度やっても途中で挫折してしまうよ…。

ゲームの流れ

androidアプリ ナンバーズ アタック!攻略スクリーンショット1
まずはブロック数『5×5』で遊んでみよう。最初は『1』を探してタッチ!
androidアプリ ナンバーズ アタック!攻略スクリーンショット2
『1』をタッチして消したら『2』を探してタッチしよう。こんな感じで数字を順番にタッチしていこう♪
androidアプリ ナンバーズ アタック!攻略スクリーンショット3
オプションで『Scale』と『angle』を追加してみた。数字の大きさがバラバラになったぞ。バラバラになっただけでも数字を探しにくいのに向きもバラバラだから頭壊れそうだ(泣)
androidアプリ ナンバーズ アタック!攻略スクリーンショット4
紹介した以外にも数種類オプションがある。慣れてきたら色々試して遊んでみよう。でも『Stelth』は絶対にやっちゃダメだぞ!頭から火が出ても知らないぞ。
androidアプリ ナンバーズ アタック!攻略スクリーンショット5
『タイムリストリクション』は画面左右のメーターが空になったらゲームオーバー。数字を消すたびに少しずつ回復するぞ。刻一刻と無くなっていくメーターは心臓に悪い。一時停止ができないので注意!