ウルフ トス

ウルフ トス

パブリッシャー Zipline Games

ジャンル カジュアルアクションゲーム

腹ペコ狼が狙ってる!豚さん逃げてー!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ウルフ トス androidアプリスクリーンショット1

狼を飛ばして豚さんを食べよう!

ゲームの特徴

ウルフ トスイメージ
大砲を使って腹ペコな狼を飛ばして豚さんを食べるゲーム。豚さんを守る障害物をぶっ壊していく感じが楽しい!無抵抗な豚さんが可哀想になってくるけど、しょうが焼き定食が好きな俺には狼を責めることなんてできやしない…。
ウルフ トス androidアプリスクリーンショット2

多彩なアイテムが登場するよ!

複数の大砲を行き来するステージがあったり、豚さんを探すのが大変なくらい大きいステージもあったりするので飽きたりしにくいぞ。豚さんの外見が変わらないのが少し不満。狼が服を着ているのに豚さんは素裸というのは弱肉強食を表しているんだろうね…。自然界は厳しい。
ウルフ トス androidアプリスクリーンショット3

相当腹ペコなようだ(笑)

ゲームの流れ

androidアプリ ウルフ トス攻略スクリーンショット1
狼の入ってる大砲をタッチ&スライドをして操作しよう♪指を上下に動かして角度調節ができ、左右に動かすと力調節ができるよ。
androidアプリ ウルフ トス攻略スクリーンショット2
大砲の角度と力調節をしたら、そのまま指を画面から離そう。勢い良く狼が飛び出すぞ!上手く障害物を壊して豚さんを潰そう!
androidアプリ ウルフ トス攻略スクリーンショット3
画面左上にあるアイコンをタッチするとアイテムを使うことができる。炎を使うと狼が炎に包まれて、ワラや木を燃やせるよ!これで、しょうが焼き定食の完成だ。…なんちゃって(笑)
androidアプリ ウルフ トス攻略スクリーンショット4
めちゃくちゃ広いステージは指でスライドして大砲の位置と豚さんの位置を確認しよう!
androidアプリ ウルフ トス攻略スクリーンショット5
ルーレットで手に入る激レアアイテムの「雷」を使うと落雷で豚さんを全員倒すことができるぞ。まさかの狼の出番なしだ。