女の恋愛力診断

女の恋愛力診断

パブリッシャー LIME APPLI

ジャンル 診断ゲーム

タイプの女性はどのくらい恋愛レベルが高いかやってみた!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

女の恋愛力診断 androidアプリスクリーンショット1

15個の質問で構成された恋愛診断ゲーム。

ゲームの特徴

女の恋愛力診断イメージ
女性の恋愛レベルを診断できるゲームだけど、男の俺は「自分のタイプの女性がいったいどのくらい恋愛レベルが高いのか?」という視点でプレイしてみた。「こういう選択肢を選んでくれる女の子がマイベスト」という視点で15個の質問に答えていったぞ。エッチな質問とかはなく、かなり真面目な質問が続く構成となっていたのでホントに当たりそうだ。
女の恋愛力診断 androidアプリスクリーンショット2

最後の質問だけちょいとワケあり的な感じだ。

このゲームをつくったデベロッパーから「男の恋愛力診断」も出ていたので両方プレイして違いはないかチェックしてみたけど、男性には「つき合ったことがない」などの選択肢があるのに対し、女性は「どうやってつき合うか?」という選択肢になっていて質問項目は同じでも選択肢が異なる場合や、男性には「経済力はあるか?」などのリアルな質問も用意されていた。
質問項目がしっかりしているので真剣に考えながら選択してしまったぞ。診断結果には警告だったり懸念点だったりが書かれていた。これはこれでいいけど、個人的には恋愛のなかのどのレベルが高くて、そのレベルが低いのかとか、見た目で分かりやすいようにもう少し数値化してほしかったな。診断結果はゲームのポイントを見てくれ。

ゲームの流れ

androidアプリ 女の恋愛力診断攻略スクリーンショット1
診断は質問の答えとなる選択肢をタッチして進んでいく。うーん、やはりつきあっても体型が変わらない努力家の人がいいだろう。
androidアプリ 女の恋愛力診断攻略スクリーンショット2
ケンカをしたときは男性側から言いくるめたいよね。つっかかてきたり、無視されたりはかなりストレスだしね!もちろん、お互いにとってベストかどうかを考えて言いくるめるつもりだ!!
androidアプリ 女の恋愛力診断攻略スクリーンショット3
夢に向かって精一杯頑張ってる子!これはかなり大事!切磋琢磨できるしね。男としてはココ重要。
androidアプリ 女の恋愛力診断攻略スクリーンショット4
話の途中で口を挟まない子は、おそらく相手の話を深く理解しようとしているはず。この人が言わんとしていることはなんだろう?この人が私に伝えたいことは●●かな?と、考えてくれてそうだ!
androidアプリ 女の恋愛力診断攻略スクリーンショット5
そして出た結果がこちら!うーん、なんか普通(笑)ただ、ちょっとつき合ったあとに大変そうな感じだね。逆に、彼氏がいるのにほかの男性から人気なのはつき合っているほうとしては嬉しいけどな(ポジティブ)!