とぶひとA

とぶひとA

評価4.0点

TUKIKUMA GAME

カジュアルアクションゲーム

ホッピングでカオスな道を突き進め!

ダウンロード(Android)

とぶひとA androidアプリスクリーンショット1

びよよ~んっと険しい道を進んで行こう!

ゲームの特徴

ホッピングをしながら険しい道を突き進んでいくワンキーアクション。進んだ距離をネットランキングで競うことが出来る。突然飛び出してくるカエルやイルカに当たってしまうとゲームオーバー。上手にカエルやイルカの上に乗ってジャンプできるとスコアの距離が「10m」プラスされる。
とぶひとA androidアプリスクリーンショット2

突然カエルがドーンっと現れることも…。

「→」で速く前に進むことができ、「←」ではブレーキをかけることができる。「←」を長押しすると徐々にジャンプが高くなるぞ。上手く使い分けて進んで行こう。このゲームは突然カエルが降ってきたり、イルカがドルフィンジャンプであらられるので常にハラハラして、かなり面白い。
とぶひとA androidアプリスクリーンショット3

ネットランキング1位を目指せ。俺を抜いてみろ!

ランキングで1位を取るために何度も失敗しながらも着実にスコアを伸ばして現在2位だ。このゲームはミスればミスるだけハマってしまうくらい中毒性が高い。7000mを超えた不滅の記録を持つ俺を抜くことはできないだろうけど、今すぐにダウンロードして俺とスコアを競おう!

ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ とぶひとA攻略スクリーンショット1
「PUSH↓START」と表示されたらボタンをタッチしてゲームを始めよう。
androidアプリ とぶひとA攻略スクリーンショット2
「+100m」と書いてあるアイテムは取るとスコアが100mアップするぞ。取ることに夢中になりすぎてミスをしないようにしよう。
androidアプリ とぶひとA攻略スクリーンショット3
ブレーキをかけ続けてノロノロと進んでいると背後から黒い壁が迫ってくるぞ。黒い壁に当たると弾き飛ばされてしまうぞ。
androidアプリ とぶひとA攻略スクリーンショット4
たまにある「白い足場」は乗った瞬間に動き始める。上昇したり下降したりするのでかなり焦る…。
androidアプリ とぶひとA攻略スクリーンショット5
「ジャンプ台」が現れたら「←」と「→」で近づいて「ジャンプ台」を踏もう。「ジャンプ台」を踏むと大ジャンプでき、スコアを伸ばすことが可能だ。「ジャンプ台」を使わないと向こう岸にいけないこともあるぞ。
ダウンロード(無料)