チェインソーバニー

チェインソーバニー

評価3.5点

PMR.INC

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー (0)

ゾンビの血肉が飛び散る!?タッチアクション!

チェインソーバニー androidアプリスクリーンショット1

すごく、Highな世界観だ……。

ゲームの特徴

不運な事故により、街に特殊な化学物質が蔓延した世界。生きとし生けるすべての物は不死者となり、わずかに残った人々も彼らに襲われることで同類と化した。その中で、化学物質の影響を受けていない唯一の存在であるウサギは、チェーンソーを持ち行動を起こす。変異した「動物」たちを始末するために――。
B級ホラー映画のような、いい意味で頭がおかしい世界観。だから、なんでウサギがチェーンソーを持てるの、とかツッコんではだめだ。ゲーム自体は、スリングショットを使ってウサギを飛ばすオーソドックスな内容となっている。操作はタッチのみだが、連打や長押しも必要。スコアを稼ぐことでウサギを強化することもできる。
ゾンビにぶつかると肉片が飛び散り、お決まりの喘ぎ声? が聞こえるところに変なこだわりを感じる。あぁーあぁーうるせぇよ! と言いながらついついやってしまうゲームだ。


    ゲームの流れ

    androidアプリ チェインソーバニー攻略スクリーンショット1
    まずはスリングショットでウサギを飛ばす。高速で回転する時計の針の12時から2時あたりを狙ってタッチすると飛距離がでやすい。
    androidアプリ チェインソーバニー攻略スクリーンショット2
    ウサギは地面を走るゾンビをクッションにしてバウンドする。タイミングよく画面をタッチしてもいいが、連打しても問題ない。
    androidアプリ チェインソーバニー攻略スクリーンショット3
    ウサギが停止するとゾンビたちのお食事タイムとなる。稼いだスコアを使って、スリングショットの強化やステージにお助けアイテムを配置しよう。
    androidアプリ チェインソーバニー攻略スクリーンショット4
    強化ポイント「風船」を追加すると、ステージ上に風船を持ったゾンビが増える。風船に触れると一定距離を飛行できるようになる。ただし、タッチ連打が必要。
    androidアプリ チェインソーバニー攻略スクリーンショット5
    強化ポイント「ロケット」や「UFO」を追加し、それを持つゾンビに触れると一定時間、飛行できる。こちらはタッチ長押しが必要だ。
      アプリゲット
      新作ゲームをフォロー
      新作ゲームの最新レビューを配信しています
      アプリゲット
      事前登録をフォロー
      事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

      読者レビュー(β版)

      このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
      avatar
      1000