ニンジャドージョー

ニンジャドージョー

評価4.0点

Zebralightning Studios LLC.

カジュアルアクションゲーム

Android:99円 99円

シュシュシュッ!忍者の訓練をするワンタッチアクション

ダウンロード(Android)

ニンジャドージョー androidアプリスクリーンショット1

ひと言でいうと手裏剣の技術を極めるためのゲーム。

ゲームの特徴

一人前の忍者になるため、その道を極めた長老に試されるかのようにステージごとに与えられた課題をクリアしていくワンタッチ操作のアクションゲーム。課題の難易度はやや高い。オレのように反射神経を鍛えてないとクリアは厳しいぞ!全150ステージ。
ニンジャドージョー androidアプリスクリーンショット2

クリア評価は3段階に分かれる。最高評価をめざせ!

すべてのステージは「手裏剣で的を射抜く」訓練だが、ステージごとにクリア条件が一定スコアを出すことだったり、一定時間を切ることだったり、ミスショットしないことだったりラジバンダリ!…すいません。とにかく、毎回異なるクリア条件でマンネリせず楽しめるぞ!

ダウンロード(99円)

ゲームの流れ

androidアプリ ニンジャドージョー攻略スクリーンショット1
ステージをスタートすると的が表示されるので、指でタッチしよう。タッチした箇所に手裏剣が発射される。このステージはとにかくミスしてもいいから連射して速く的に当てよう。
androidアプリ ニンジャドージョー攻略スクリーンショット2
このステージは的を射抜くと別の場所に的が現れる。こちらも制限時間によって評価が変わるので両手で連打して手裏剣を投げまくろう。
androidアプリ ニンジャドージョー攻略スクリーンショット3
上から手裏剣が降ってくるステージ。狙って当てようとするとちょっと難しいが、連射すれば余裕でクリアできるぞ。さっきから連射技ばっかりでごめんね!
androidアプリ ニンジャドージョー攻略スクリーンショット4
このステージは獲得スコアによりクリアかどうかが決まる。的から手裏剣を外すとスコアが0になってしまうので、ここはリズムに乗って慎重に射抜いていこう。序盤でまずつまずくステージだぞ!
androidアプリ ニンジャドージョー攻略スクリーンショット5
このステージは少数派の色の的だけに当てるゲーム。この後に的は裏返しにされ、シェイクされてしまうのでしっかり目で追って見失わないようにしよう。
ダウンロード(99円)