ヒーローズ ファイト

ヒーローズ ファイト

評価3.5点

Upon Studio

オンラインRPG

読者レビュー (0)

血塗られた英雄となる! コロシアムRPG

ダウンロード(Android)

ヒーローズ ファイト androidアプリスクリーンショット1

装備を整え、アリーナで戦え!

ゲームの特徴

アリーナでの死闘を勝ち抜き、最強の戦士を目指すRPG。プレイヤーは自らの分身となる戦士を作成し、他プレイヤーの作成した戦士に勝ち抜きながら己を磨いてゆく。「アリーナ」では、世界のプレイヤーが作成した戦士たちが登録されており、彼らに勝つと賞金と経験値が獲得できる。賞金によって装備を整えながらキャラをレベルアップさせ、能力値を自由に割り振っていこう。
「ストア」では装備品が購入でき、「決闘場」では他プレイヤーと賞金や、入手に課金が必要な「ジェム」を賭けたバトルが、「悪魔城」では特定の悪魔に勝つことで特殊な装備品が貰えるようになっている。また、ゲーム開始時のチュートリアルにもなる「タスク」では、特定の条件をクリアすることで経験値が獲得できるようになっている。
海外製だが日本語にも対応しており、対戦に回数制限がある、課金者と能力値の差が出やすい等、内容的にはソーシャルゲームによくあるRPGに似ている。登録にメルアド等の込み入った情報は必要なく、「ジェム」についても無料ゲームをダウンロード&起動させることで入手できる。弱い相手を狙えば無課金でも勝率70%は狙える。現状、レベル制限が10までとなっており更新性にも期待できる。がっつりというより気長にRPGを遊びたい人にオススメだ。


ゲームの流れ

androidアプリ ヒーローズ ファイト攻略スクリーンショット1
ゲーム開始時にキャラクターを作成する。名前とキャラ絵を選択し、ゲームをスタートさせるがここで決めた項目は変更できないので注意が必要だ。
androidアプリ ヒーローズ ファイト攻略スクリーンショット2
まずは画面下にある折れ線波長のアイコンをタップし、チュートリアルとなる「タスク」をこなしていこう。ここでゲームの基本的な流れがつかめるはずだ。
androidアプリ ヒーローズ ファイト攻略スクリーンショット3
アリーナでは、経験値と賞金が獲得できる「チャレンジ」と経験値と奴隷を獲得できる「スレーブ」の2つのバトルが選択できる。拳アイコンの数値を元に自身より弱い敵を探して倒すとよい。
androidアプリ ヒーローズ ファイト攻略スクリーンショット4
奴隷を獲得するとその人数によってステータスに補正がかかり、レベルを上げると奴隷の所持数を増やせる。また、アリーナで敗北すると奴隷の数が減るので注意。
androidアプリ ヒーローズ ファイト攻略スクリーンショット5
特殊アイテムの購入や、タスクの項目をスキップして経験値を獲得するのに必要な「ジェム」。課金の他にフリーゲームをダウンロードすることでも入手できる。
アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
1000